fc2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

今年は猛暑?エルニーニョ現象?

 18, 2012 20:00




20120818-2.jpg

今年最高の気温を記録した昨日は、最高気温が35.7度にまで上昇。


20120818-4.jpg


20120818-3.jpg


しかし、その後お天気は一転して、豪雨になったところもありました。

雷が鳴り響き、玲夢も六華も大騒ぎ!

停電でJRが止まったり・・・

変わりやすいお天気は、週末も続くとのことでしたが、朝のうちは、まだ雨も降っていなかったので

お散歩に行ってきました。

お盆休みの週のせいでしょうか

あまり顔見知りのワンコ達とは会えず、初めて会うワンコと、たくさんスレ違いました。

六華が吠えちゃうかな?と思いましたが、ご挨拶はできた子もいました。

玲夢も、こわごわ・・・自分から近づいていったり。

お友達になれるといいのですが・・・



COMMENT 0

WHAT'S NEW?