あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おやすみ・・・

 13, 2012 18:00
月曜日、有給を取り土曜日から3連休・・・

たまにはいいよね。

お盆休みと重なりましたが、どこかに出掛ける予定はありませんでしたが、

色々な事ができて、かなり充実した連休になって・・

満足!満足・・  

勿論、玲夢と六華と朝のお散歩も3連休、暑かったけどちゃんと行ってきましたよ。

20120813-1-vert.jpg

蝉の大合唱の中

凄い鳴き声です。

一体どの位の蝉がいるんだろう???

20120813-2-vert.jpg

六華は元気、元気・・暑さなんて、へっちゃらって感じかな。

玲夢は、我が家で一番の暑がりさん・・

夏は苦手かな。


20120813-3-vert.jpg

六華は意外と好奇心旺盛・・



20120813-5-vert.jpg

今度は何を見つけたのかな・・六華・・


20120813-6-vert.jpg

ここはやけに静かなところ・・

蝉の声もしません。


20120813-7-vert.jpg

3連休もあっという間に終わりです。

でも、今回は、玲夢と六華ともゆっくり時間を過ごせたこと・・

いいお休みを過ごせた気がします。

明日から、またお仕事

暑さもまだまだ続きそうですが、お散歩の途中でたくさんのトンボを見かけました。

季節か確実に前に進んでいるのでしょうね。







COMMENT - 2

Thu
2012.08.16
10:02

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-297 おはようございます。
ご無沙汰しております。お元気ですか?
大小様々、色々な事があったような気もします。その中、我が家は、なんとか元気です。
まずは、それが基本ですものね。

この時期の散歩は、ホント躊躇します。朝から暑い!ですからね。でも、近くに公園は、木々が生い茂り、その中を吹くまでは、ホント気持ちがいいんですよね。ホッとする瞬間です。普段たっぷりのお散歩がままならないだけに、休みの日は、私の中では半強制的に行くぞ!と言う気持ちもあるかもしれません。外の刺激は玲夢達にも大切ですからね。これから老いていく中で、より一層そんな気がします。

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.15
12:03

パインママ #-

URL

お久しぶりデス♪

こんにちは。
一気にぶわぁぁぁーーーって読ませて頂きました^^;
色々な事があったのですね、お友達ワンコさん。悲しい出来事でしたね・・・・。
毎日、お散歩しているママさん。2ワンさんは 幸せです。我が家は・・・・。v-75三昧です。。。「秋になったらね^^」と言い訳をしつつ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

