あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏本番・・    ☆フィラリアのお薬飲みました。

 02, 2012 09:00
   8月に入りましたね。 

暑さも益々、厳しくなる時期ですね

連日猛暑続きで、少々身体の方も、バテ気味・・かな。

睡眠時間はえ~~~~~~~~~~と、平均5時間かな。

そんなに少ない方とは思わないけど・・

熟睡できてないのかな。


そうそう、記録として・・・

7月31日、フィラリア予防薬を飲みました。!

ついつい、忘れそうになってしまうけど、予防は大切ですよね。

小さな命を守る為に・・




    


以前に、出勤前のワンポーズ・・・写真を撮って!コールは、今も変わらず続いています。

時間に余裕がある時はまだいいのですが

ギリギリの時は、バタバタの中で撮るものだから、写真までバタバタ・・いやいや、ブレブレになったり・・

でも、それもその日を残す写真かな・・って

一瞬、一瞬、それを少しでも残しておきたいって・・最近、強く思います。


20120802-1-vert.jpg






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

