あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

また、1わん・・・虹の橋を渡っていきました

 28, 2012 10:00
また、顔見知りのわんこが

虹の橋を渡っていきました。(お知り合いのわんこBlogで知りました。)

13歳の誕生日を目前に・・

前の日まで、普段通りお散歩にも来ていたようです。

それが・・


突然、虹の橋を渡っていってしまうわんこ達・・

本当に突然・・



きなちゃんは、玲夢が散歩デビューをした頃に

仲良くしてくれたワンコです。

とても大人しい子でした。

それでも、なかなか近づけない玲夢だったけど・・

六華は、すぐに吠えちゃうから、なかなか近づけなかったけど

あの優しい笑顔に見守られていたような気がします。

お友達になれたらって・・思っていたのに・・


もう、それも叶わない・・・


お空から、広場のお友達の事

見守っていてくださいね。







COMMENT - 3

Mon
2012.07.30
10:41

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

空ママさんへ

v-297 コメントありがとうございます。

お友達わんこの別れは、ホント辛いです。いつかは必ずやってくる事は、重々承知していますが、やはりそれが現実になると、心が痛みます。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
22:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
12:08

空ママ #-

URL

こんにちは。

お友達ワンちゃんのお別れは本当につらいですね・・・。
いつかくるお別れとわかっていても受け入れるには
時間が必要です・・・。
お友達ワンちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

先日はアメバのほうに来ていただいてありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
また寄らせていただきます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

