あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気です!

 11, 2012 22:00
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃・・・

太陽が上ると、湿度が高く

少し動いただけで、汗が滲みます。

まさに、夏本番を待つ時期ですね。

<節電の夏>

原発が再稼働して、節電の枠も少し緩和されるとも聞きますが・・・

とりあえずに、一時しのぎのような対応でいいのでしょうか。

<悲しいお知らせ>

今朝、パンダの赤ちゃん、虹の橋をわたって行っちゃいました。

7日間、早すぎます。




<近況報告>

さて、最近の玲夢と六華・・

元気ですよ

120711-2-vert.jpg


この暑さで、玲夢の方は、室内でも1日中、息が上がっています。

そろそろ、エアコン運転の時期でしょうか。

朝夕は、まだ涼しい風も吹いています。

この自然の風が続けばいいのになぁ~~



こうして写真の玲夢と六華を見ると・・

年・・取ったかなって・・

そんな風には思いたくなんだけど

普段の行動を見る限り、前と全然変わってない玲夢と六華だけど・・

やはり、こうして写真になると

以前とは、ちょっと違う気がします。

心が痛くなります。

ずっと 

ずっと

ずっと

変わらずにいて欲しいって、思えば思う程・・

心が痛くなります。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

