あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10年目突入!

 19, 2012 09:00

リアルタイムの記事・・・ただいま、埼京線、池袋板橋間で、人身事故の為、上下線ストップ中!
                             8:40現在


  人身事故は、ホント迷惑な話です。
  1人の人間の身勝手な行動の為に、多くの人達に影響が出るって事・・
  今まで何度の繰り返されてきている事なのに・・
  一考になくならないのは、何故なのでしょね。


さて、そんな本日、朝から気分のいいお話ができず、恐縮ですが・・

本日6/19で、私もこの職場に就職して、10年目に突入いたしました。1人で・・・

まさか、こんなに長くこちらにお世話になることになるとは、最初は思ってもみませんでした。

色々な事がありましたが、なんとかかんとか言いつつも・・・ここまで続けてまいりました。

この先の事は、全くわかりませんが、許される限り、こちらで仕事続けられればと思っています。


20120619-1-vert.jpg


さぁ。今日もお仕事・・・頑張ります!!・・






COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

