あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

毎朝の日課!?

 14, 2012 23:05
あの日以来・・

朝家を出るギリギリの時間に私のそばにやってくる玲夢と六華・・

そして・・




こうなる・・・2わん・・

朝からモデルさん ご苦労様!!

その分、ママは・・・ダッシュの毎日です。 

でもね、可愛い玲夢と六華の写真は増えるのは、嬉しいんだけどね。

COMMENT - 2

Mon
2012.06.18
16:33

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママ さんへ

v-289 パインママ さん、こんにちは!コメントありがとうございます。そしてご無沙汰しております。
お元気ですか??
私は相変わらず毎日。ジッとしているのが苦手だから・・ホントよく動いているって、自分でも思います。
朝の通勤前、今朝も「写真撮って」のおねだりに、ちゃんと応えちゃって・・今日の玲夢&六華撮りました。
この子達が家族の一員になりたての頃は、沢山撮っていた写真も、最近は確かに少なくなってきていました。写真を撮る時間すら、なかなかないなぁ~って自分でも思いつつ、なかなか思うだけだったのですが、この子達が、そんな私にカツを入れたのかな。
この子達の視線が・・・たとえ忙しくても、きちんと毎朝顔を見る時間、向き合える時間を作ってくれているのかもしれません。

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.17
16:42

パインママ #-

URL

No title

お久しぶりデス。皆様、お元気そうですね^^
出勤前に、モデルさん2ワン?ママは毎日、忙しい!
でも、こんなにかわいい瞳で見つめられたら・・・。
解る気がします^^;
ちなみに、我が家のベルさんは・・・・。ママ出勤!と解ると、
  ふて寝・・・・・。
 「行ってくるね、早く帰るね^^」
って言っても、
 「ふん、どーせ、遅いんでしょ!解っていますよ!」如く・・・・。
ちょいと、寂しいかなぁ・・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

