あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

雨の土曜日

 09, 2012 22:00
朝からしとしと雨降る 土曜日・・・

今日のお散歩は中止!!

主人はこの雨でも予定通りゴルフ場に出掛け、週末の買出しも明日に変更。

午前中、外に出る予定もない!

って事が、こんなにも朝の時間がゆっくりできるなんて!?

これでいいの?って・・・

自問自答する程でした。

でも、たまにはいいよね!!

玲夢は・・

20120609-01-vert


おもちゃ、おもちゃ・・と大騒ぎ。

久々にボールのおもちゃに夢中です。


20120609-02-vert.jpg


六華といえば・・・

この所、私がPCの所に来たら、早速やってきて・・

この通り・・・

対照的な2ワンでした。

COMMENT - 2

Tue
2012.06.12
15:45

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

ぷりまま さんへ

v-4 こんにちは!コメントありがとうございます。
ごめんなさい、以前にお邪魔した事があったんですね。すっかり忘れてしまって・・玲夢とクッキーちゃんとは同じお誕生日でしたね。
今年も無事1つ年を重ねました。玲夢は相変わらず、やんちゃと言うか、落ち着かにと言うか・・・でも、元気が一番!そう思っています。
これからも、時々遊びによらせてくださいね。

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
20:16

ぷりまま #lMBqkpAs

URL

No title

こんばんは♪♪
先日はブログに遊びに来て下さり、またコメントを頂きまして
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実は我が家のくっきーが玲夢ちゃんと同じ4月13日生まれなのですよね♪
その時に1度コメントを頂いております!(^^)!
また目にとまって頂きとっても嬉しいです♪♪

これからワンズも退屈な日々に突入してしまいましたね・・
でも今だからこそ普段出来ない事もあるのかもしれないですものね☆☆

私もまたお邪魔させて頂きますね(*゚ー゚*)ポッ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

