あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

朝のカメラ撮影!?

 06, 2012 09:00
朝の通勤前の時間帯って、滅茶苦茶バタバタしている。

そんな中でも、朝ごはんが終わった玲夢と六華は・・

歯磨きの順番待ち

ブラッシングの順番待ちを終えれば、ゆったり時間・・・

でも、私は最高級に忙しい時間だっていうのに、何故か、私の後ろに着いてきて、ジッと私を見上げている。

何?

何か用??


無言のまま・・

でも、その目線は・・・


しっかり<カメラ目線>になっています。


20120603-3.jpg


20120603-2.jpg


この時間のない時に、そう来るわけ???

う~~~と思いながら

その視線を裏切ることができず、急いでカメラ  を構える私・・・

は~~~~~~~~い、今日もいいお顔」って・・・

カメラ目線のご褒美貰って・・さっさと退散する玲夢と六華でした。



最近ね、職場に到着する時間、少し遅くなってます。


受付の鍵明け、遅くなって・・・ごめんなさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

