あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩の途中で・・・

 29, 2012 09:00
120526-1.jpg



120526-2.jpg

先週末のお散歩道の途中の広場(あのドラマのロケ地でもある所です。)

でこんな光景が・・・

一体何をしようとているのでしょうか・・・
 
マネキンにウサギのぬいぐるみ?

撮影前には、マネキンの髪にスプレーを吹つけて、整えたり・・


かと思えば、その近くで、男性が仰向けになって倒れていたり・・

様子がおかしいとは思ったのですが、ちょっと怖くて声を掛けることはできませんでした。

暫くすると、わんこの散歩に来ていた中年の男性が、その人に声を掛け、その倒れていた人は、

起き上がりましたが、立ち上がる事は出来ない様子。

私達がその場を立ち去るまで、その場から動こうとはしませんでした。


  
その日は、午前中へ行く予定があったので、短いお散歩を終えて帰りました。

あの、撮影?なんだったんだろうか??

あの男の人は無事帰れたんだろうか?


120527-1.jpg



 

 
 

COMMENT - 2

Wed
2012.05.30
08:56

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-278 おはようございます!コメントありがとうございます。v-436

あの撮影、未だ未解決のままです。はて???
倒れていた人の事も・・でも、あのような時って、前だった声掛けていたかもしれないのですが、最近物騒になって(逆になにされるかわからない!?)怖くなりました。でも、それって、どうなのかな??って・・・
人との関係が希薄にせい??色々考えちゃいます。

カメラ
やはり色々試すことですね。そうやって、自分で学ぶって・・
色々いじること、でもいじりすぎて壊したリして。私の場合その可能性大かも。v-388 以前PCであったら・・・。
photoshopでも、修正方法もありましたね。やってみます。
色々ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
21:35

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

No title

気になるー気になるー
気になります!!!
何の撮影だったんでしょう?
倒れていた人は?
めっちゃ気になるんですけど!
また何かわかったら教えてくださいね(*^_^*)

あんこにお祝いの言葉ありがとうございました♪
御礼が遅くなってごめんさいです。


カメラの事ですが。
私は、その都度、天候や明るさでISOやホワイトバランスをいじっています。
常に一緒の設定ではないです。
常にいじっています(笑)
一度撮影してみて、思うようなのでなければ、もう一度設定をいじって
撮り直します。
細かくいじりながらの撮影です!
それと、どうしても色がパッとしない時はフォトショップというソフトを使います。
参考になりますでしょうか?
お返事遅くなりましてごめんなさい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

