あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アロマの香り・・

 23, 2012 22:00
120523-1.jpg


こんな物を買ってみました。

以前、アロマに嵌った時は、ランプが主流。

私もその流れに乗ってランプを購入。

色々香りを楽しみましたが、<火>を使う事にかなり抵抗があり、

段々遠ざかってしまいました。

そして、今回ある番組を見て、「またやってみようかな!?」と・・


アロマの香りでストレス脳が改善!

ただいま、お試し中・・・

さて、効果の程は

120523-2.jpg

あたちたちにも・・・・効果あるのかな




大好きな香りがする部屋って・・・

なかなかいいかも・・

落ち着く気がする・・< 独り言>



COMMENT - 2

Thu
2012.05.24
10:44

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママ さんへ

v-22 おはようございます!コメント、ありがとうございます。v-421

アロマ、また復活です。
最近、特に時間に追われていて、気持ちもとげとげしている事、ちょっとした事に、感情が高ぶったりとか、そんな気持ちのコントロールが出来なくなってきた事などなど、そして番組での情報で、もう1回やって見ようかな・・って思い始めました。

まだ数日ですが、帰宅後すぐにスイッチ入れて、リビングがいい香りに包まれてきて、夕食・・・生活自体は、ばたばたしていますが、それでも、なんとなく、なんとなく、その香りに包まれていると、何か違うって。。。言葉ではうまく言えないのですけどね。
暫く、続けてみようと思っています。
色々な香りも楽しみながら・・

金環日食、職場ではあまり盛り上がってなかったんですよ。
私1人騒いでいたような?
見られたこと、とっても幸せって思うんですけどね・・ささやかな幸せ。

Edit | Reply | 
Thu
2012.05.24
08:12

みる☆ここママ #-

URL

No title

おはようございます^^
アロマ、私も大好きです♪
キャンドルやライトや最近はやりのお水を入れるものとか^^♪
香りもいろいろですよね~
強い香りでなければわん達にもいいのかなぁ~と^^
癒しの効果があればいいなと思っています。
金環日食感動でしたね。
朝の時間で見られた方も多かったみたいですね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

