あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

○人公園のドックラン

 10, 2012 22:30
GW後半の一番お天気が良くなった5月5日(子供の日)に、久々、○人公園のドックランに行ってきました。

公園に到着したのが11時過ぎ・・・

祝日

いいお天気・・・初夏のような気候、こんな日は外で遊びたいよね!って・・

みんな思う事は同じ??

駐車場に入るのも長蛇の列。   

それでも昼前に着いたのはよかったみたいで、私達が入って暫くすると、その長蛇の列はピタッと停車したまま。

昼時に入り、駐車場の動きも止まってしまったせいでしょう。

その傍で・・・玲夢&六華は・・・

見知らぬわんこ達が沢山いましたが、マイペースと言ったところでしょうか。

120505-1.jpg

120505-2.jpg

120505-3.jpg


120505-4.jpg

120505-5.jpg

120505-7.jpg



相変わらず、私の存在を確認しつつ・・ちょっと探検も楽しんだようです。

約2時間弱・・・

ホント、ホント久々のドックラン。

初夏の日差しはかなり暑く感じましたが、解放感は、やはりお外で遊べることですよね。

ドックランで遊んだあとは、公園内の探索もしちゃって・・

たっぷりたっぷり歩いて、

「もう、疲れたよ~~」って玲夢と六華の声が聞こえそう。

案の定、帰る車の中では、バタンキュ~~

120505-8.jpg

また、遊びに行こうね!














COMMENT - 4

Mon
2012.05.14
15:01

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママ さんへ

v-22 こんにちは!こころちゃん・・もう大丈夫かな。
わんこの体調はほんと心配ですよね。小さいだけに・・・ちょっとした変化に気をつけてやらないとって思います。

ランは、ホント久々だったので、どうかなって思いましたが、それぞれに楽しめたんじゃないかな?って思っています。やはり外嫌いじゃあないみたいだから・・ただ、玲夢は相変わらず、他のわんこはちょっと苦手なんですけどね。

これから段々暑さもきつくなり、わんこも暑さ対策しながらの、お外遊びになるかと思いますが・・・沢山遊ばせてあげたいって思っています。

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
14:57

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

taeちゃんへ

v-290 ようこそ!遊びに来てくださりありがとうございます。
またコメントまで頂き嬉しく思っています。
B’zに思わず反応!!だって、ファンしてますから・・これでも・・
今月末に届く予定にライブDVD楽しみにしています。ここの所、義父の葬儀で参戦んできなかった時にライブDVDを見て・・「ライブ参戦」症候群になりつつあります。今年は、ライブ・・ないのかな??
と・・・B’zの話題に1人盛り上がってしまいました。v-436

玲夢&六華、玲夢はこのお顔ですが一応♂です。と言っても、内弁慶でいつもお外では六華に守ってもらっている傾向があったり・・全く繋がりのない2ワンですが、今ではお互いなくてはならない存在見たいです。
5/5はホント暑くて、こちらの方が大変でしたが、久々のラン。いい刺激を受けてきたと思っています。

また・・・遊びに行きますね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.05.13
16:10

みる☆ここママ #-

URL

No title

GWはほんとどこも混んでいましたね~
今くらいがワンを連れてのお出かけは一番良い季節ですものね。
と言っても我が家はこころが体調を崩したので
どこも行かずに終わっちゃいました・・・(^_^;)
玲夢くんも六華ちゃんも楽しそう~^^♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.05.11
21:10

taeちゃん #-

URL

No title

檸檬哀歌さん、こんばんは^^
はじめまして!
先日はのんにお祝いコメをありがとうでしたー!
B'zに反応・・・うれしかったっすw

玲夢ちゃん六華ちゃん可愛いですね~^^
ふたりとも女の子かな?
間違ってたら、ごめんなさいっっ

5日、お天気よかったですもんね♪^^
ドッグランに遊びにいったんですね~♪

こーして、土のニオイ、お友達のニオイ、お外のニオイを
いっぱいクンクンしてると
きっとワンコもストレス発散になってるんだろうなぁ~と^^

いっぱい遊んでパタンキューw

よかったね~♪
玲夢ちゃん六華ちゃん^^

また遊びにきますね~♪^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

