あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お散歩コースが・・・

 26, 2012 22:00
今期のドラマが始まりましたね。

今回は、結構見たいドラマが多いかも。

その中で、気になるドラマと言えば、先週金曜日10時より始まった<もう1度 君にプロポーズ >

竹○内○と和○井○見主演のドラマ・・・


実は、そのドラマの舞台が、R&R地区の図書館とその周辺なんですよね。

それもあって、なんだか最初からテンションあがりっいぱなし。



だって・・いつも玲夢と六華と行くお散歩コースでもあるんですよ、ここは・・・


わんこのお知り合いの方は、撮影現場に遭遇したみたいです。


 イケメン俳優さんに・・・私も、遭遇したいよ~~~~~




そういえば、放映があった次の日の朝、いつもの週末散歩をしていたら、出勤途中のおばちゃん達の輪の会話から・・・

「ここにバイク入ってきてたわよね・・・」と指を指しながら、

「そうそう・・・ここ、ここ・・・」って・・・

かなり盛り上がっている様子。


課と思えば、1人でフラッと通り掛かった人でしょうか、徐にカメラ  を出して、

ドラマで使われていた場所辺りを カシャ・・・カシャ・・


波留(竹○内○)と可南子(和○井○見)が初めて出会った場所

桜の木の下に立ち・・見上げながら、なにかブツブツ言っていた人・・



そんなに長い時間居たわけではないのですが、その間に、色々な人の、色々な行動が、ちょっと面白かった。


120421-8.jpg

桜はすっかり散ってしまい葉桜になっていました。


120421-7.jpg


120421-6.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

