あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

充電

 18, 2012 22:00
昨日は、手荷物が多くて・・・と言うのは理由にはならないんだけど、職場にスマホを忘れてしまいました。

余程、引き返そうかと思いましたが、その時間がなかったので、そのまま帰宅。

「充電大丈夫かな?」と思いつつ、次の朝、早速確認したら・・


まぁまぁ、全く無反応。

エッエッ??

一晩で壊れた???

まずは冷静になって・・・

スイッチも入らないという事は、やはり・・


即、充電開始!!

スマホ、スイッチ・・・ON!!

起動開始・・・

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~一晩  で、充電池は2%以下になってしまいました。

一晩、全く操作しなくても、

アプリは、全て終了にしていても・・・

それでも、ドンドン消耗していってしまう??



その日の朝は、Walkmanまで、充電切れ・・・

こちらも充電切れ!とび~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と音がした途端、無反応。

おいおい・・・・一体なんなんだい??

って思いながら、ネットで対処法探して・・・

「リセット」してください!

「リセットしても本体内のデータは消えません!」・・・

ちょっとドキドキしながら、クリップの先で、リセットボタンをポチッ!!


無事・・・再起動 

機械物は、電池がなくなると・・・ホント、ただの箱じゃ!!と改めて痛感した朝でした。









COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

