あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

無言の制圧

 11, 2012 22:49
昨日の朝、職場で事は起こりました。

他の科の担当の方と私との間で起こった事。

何故?

今も、私の中では納得いかない出来事でした。

親切心で言った一言が、こんな事になるとは、思ってもみませんでした。

「○○さんのそういう所が、気に入らないのよ!」と、その表情は異常な程恐ろしかった。

そして、少し前の出来事まで、穿り出して・・・

「親切心でやったのかもしれませんが、困ります!・・・・」
 お説教のように言われ、返す言葉、私にはありません。

以前にもあったんです、お休みされた日に、こちらで取った対応がお気に召さなかったようで、散々
言われました。

私がやること全て、お気に召さないのでしょうね・・・多分・・・


でも、私にはこれしかできない、私である限り・・

それがお気に召さないとしても・・・

関わらないことが、一番・・・

そうかもしれませんね。







COMMENT - 1

Sat
2012.04.14
17:08

ぷりまま #lMBqkpAs

URL

No title

初めまして♪
昨日は遊びに来て下さり、また心温まるコメントを
頂きまして本当にありがとうございました!!
私もボンボンさんの所から必死で探し(笑)檸檬哀歌さんを
見つける事が出来ました(^^♪
改めまして、くっきーにお祝いのコメントを
本当にありがとうございます!!

玲夢ちゃんと同じお誕生日、そしてケーキも一緒だなんて
素敵なご縁を感じます☆

玲夢ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
きっとあちらのケーキで素敵なお祝いをされた事でしょう♪♪
7歳はラッキーセブンの7歳!!
今年は今まで以上に素敵な年にはるはず("▽"*) ♪
沢山のHAPPYが玲夢ちゃんに届きますように!!

また是非お邪魔させて下さいね(#^.^#)





Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

