あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今年もお花見しましたよ。

 09, 2012 22:00
この週末は<お花見日より>

満開の桜並木をお散歩してきました。

土曜日・・・朝のお散歩が出来なかったので、3時過ぎに・・・

陽が陰り、少し冷たい風も吹いていましたが、桜は満開でした。

そして次の日日曜日。この日はサロンでシャンプーの日だったので、朝のお散歩に・・

この日は、かなり風が冷たくて、春になったかな?と思い、手袋もせずに出掛けたら、帰るころには、指先が

悴んでしまいました。

太陽が隠れていたのは朝のうちだけ・・10時を過ぎるころには、すっかり顔を出した太陽が燦々と降り注ぎ

気温は上昇。

朝の寒さに着込んできたコートは重たく感じる程にまでなりました。

2日間とも満開の桜を見ながらのお散歩。

春を感じるひとときです。

120408-11.jpg


120408-2.jpg

120408-3.jpg

120408-5.jpg



我が家は特別に<お花見>企画をしませんが、こうして玲夢と六華と一緒にお花見ができる事、これが一番の幸せな事。

来年も再来年もずっと、ずっと一緒に<お花見>したい・・・そう思います。



COMMENT - 2

Tue
2012.04.17
16:35

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママ さんへ

v-252 v-252コメントありがとうございます。
ホント、ささやかなお願いです。ずっとこの先もずっと一緒に桜が見られる事、これが、私の願いです。

カメラを向けると、結構カメラ目線をしてくれるようになった事は、嬉しいのですが、最近は、逆に自然体を撮りたいなぁとカメラを構えても、
こちらに視線を向けてしまう玲夢と六華。う~~~ん、微妙です。v-388

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.11
16:37

みる☆ここママ #-

URL

No title

こんにちは~
ほんとにそうですね。
来年も再来年もそのまた次の年も・・・
ずっと一緒にさくらを眺められたらいいなぁ・・・^^
玲夢くんも六華ちゃんもカメラ目線で可愛い♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

