あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

低気圧の影響・・・

 04, 2012 09:00
昨日の低気圧の影響・・・台風並みの豪雨・・・
みなさんは、大丈夫でしたか?

我が家は・・・と言えば、昨日は長女が休暇で自宅に居たのですが、あの強風に、大騒ぎをしていた奴が・・

120320-1.jpg


雨戸の雨が吹き付ける音にビビりまくっていたようです。

ホント・・・肝っ玉・・・小さいやつです。

六華は、その時は・・・冷静だったようですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ピンポン~~~~~~  



私が帰宅した時の六華の叫び声。

「おいおい、大丈夫?」と思わず言いたくなるような、張り裂けんばかりの声で私を迎えてくれた時の、形相は
凄かった!!

顔が完全に歪んでいました



玲夢は、恐怖をそのままストレートに大騒ぎをして発散していたのかもしれません。

六華は、恐怖をジッと耐えていたのでしょう。

こんな小さな体で、ジッと・・・


120130-1.jpg


普段なら、帰った時は、即座にそばに行ったらせずに、静まったところで
「ただいま!」と声を掛けるのですが、昨日は、その悲痛の叫び声で訴える六華を、ギュゥと抱きしめてしまいました。

ギュッと抱きしめても、興奮はなかなか収まらず・・・
余程怖かったのでしょう。

先週末の土曜日も、やはり強風で驚きましたが、今回も・・

今年も自然災害の前に、人間の無力さを感じざるを得ないのかな。

低気圧の通過と共に雨は上がり・・・R&R地区は、9時過ぎには、お月様 が見える程。

強い風は吹いていましたが、気持ちよい風に変わっていました。


本当に、嵐が過ぎ去った後って、不思議な空間になりますね。








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

