あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

 挑戦!

 29, 2012 18:00
やってみましたよ・・・

あれ・・・


あれですよ・・・


ずっと、やらせてみたいって思っていた・・・



「今度挑戦してみます!」って


クッキーぼんぼんさんに宣言していた奴・・・





そう・・・

これ・・・






これです。


先ずは・・・


120328-3.jpg

     マテ・・・

    このまま    マテ・・・
  



   と、言ってまだ手で押さえています。


  暫く、そのままの状態で・・

  徐々に、手の力を抜いて、放してみました。


  120328-1.jpg


   マテ・・・

   大丈夫!

   マテ・・とキープしています。



 手を放してみました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





   120328-2.jpg

   ちゃんと<マテ>をキープしています。


    やりましたね!!

 
    六華・・・  見事に   できました!!     



   今、口にくわえているおやつ、実はかなり軟らかいものだったので、歯に少しでも力が、加われば
  
   すぐに折れて・・・

   六華の口に中に飲み込まれてしまうものだったんですよ。


   そんなおやつで、初めて挑戦させちゃって・・


    それでも、見事の成功です。


    そのあと、<ヨシ>と言ったもの、なかなかパクリと食べなかった六華 ・・・    でした。



    120328-6.jpg
  

  120328-7.jpg




    実は、最初に玲夢が挑戦したのですが、おやつが軟らかすぎて、どうしても、噛まずにキープ

    できず・・・


    今回は、中止!


    

  120328-5.jpg
  

   玲夢、今度は、ちょっと固めのおやつで挑戦しようね!!

    
    


     



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

