あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢のおもちゃ

 20, 2012 21:00


ぼく 待ってるんだ・・


120320-2.jpg

と、視線の先にあったものは・・・こちら

しかし・・・

すぐに渡すわけには参りません!

だって・・・


120320-3.jpg

前に遊んだ時に、あなぼこ開けちゃって・・

モクモク!?と中身を出しちゃって・・

修理しないままになっていたから。まずは、修理しないとね。

120320-4.jpg

待つこと5分・・

あなぼこは、しっかり縫い付けました。



120320-5.jpg


さぁ、やっと遊べますよ!!

はやく、<よし>って言ってほしいなぁ~~~

「よし」・・・の声と同時に!?

120320-6.jpg

夢中です。


120320-7.jpg

夢中です・・



120320-9.jpg

しかし、ふと見ると・・玲夢が興味があるのは・・・なぜ・・・


足の方。

顔には全く興味を持ってない様子。

120320-10.jpg

タマには、ぼくとも・・・あ・・そ・・・・ん・・・・・・で・・・


120320-11.jpg

しかし、全く・・興味なしの様子の玲夢。


120320-14.jpg


120320-15.jpg

30分後、足、それも前回とは違う場所に、穴が・・

今回の傷は小さくて済みそうですね。



120320-13.jpg


あたちは、ぜんぜんきょうみ、なし!


おもちゃの好みも、色々ですね。

COMMENT - 2

Thu
2012.03.22
08:53

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-4おはようございます!
コメント、ありがとうございます。v-436

わんこの興味って、面白いなぁって思います。執着するというか・・・ホント・・玲夢は特に執着心が強いように思います。それに引き替え六華は、そんな面はないように見えつつ、スイッチが入ると凄い!みたいな所があります。ホント、わんこそれぞれですね。

地震・・・最近増えているだけに、ホント願うばかりです。

Edit | Reply | 
Wed
2012.03.21
22:56

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

No title

こんばんはー。
玲夢くんにヒットしたのは、足の部分だけだったんですね(笑)
なぜだろう?(笑)
六華ちゃんは、全く興味なし(笑)
ほんとそれぞれですよね~。

↓の地震の時。
働いているとほんといつも思います。
この子達だけで留守番の時には、何も絶対に起こってほしくないと…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

