あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

落ちちゃうよ~~

 18, 2012 15:51
120318-1.jpg


ここは私のPCデスクの椅子・・

日曜日にPCができるなんて、なかなかないことなんだけどなぁ。

私がPC椅子に座ったら、この2わんやって来て・・

あたちたちも、そこに座る~~って・・・

この通り、玲夢と六華に占領されてしまって、

私、どこに座ればいいの!?


120318-2.jpg


ぼく、ここにいます!

120318-3.jpg


あたち、もう眠たくて、目がくっついちゃう。


ご覧の通り、もう、居眠りしています。

その後、私がPC始めたら、玲夢も六華も椅子の半分以上を占領して<お昼寝タイム>突入!

もう、私、お尻が落ちそうです。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

