あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

余震続く・・

 16, 2012 12:00
早朝また・・地震がありました。

今回は緊急地震速報が<○秒後>と言う間もなく、<地震です>の声の直後、ガタガタ揺れました。

多分震源地は近かったのでしょう。

本当に、最近地震が頻発しています。

余震、本当にこれをあの震災の余震と考えていいのでしょうか。

もしや


もしや・・・




大きな地震の前触れでなければいいのですが・・・

COMMENT - 2

Fri
2012.03.16
22:17

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-280 こんばんは!コメントありがとうございます。
地震・・・余震・・・予想がつかないことだけに、本当に恐怖は募ります。
今お願いが叶うなら、もし、もし地震が起こるのなら、家族が一緒の時にと願います。玲夢、六華、そして家族が一緒に時にと・・家族全員がダメなら、1人でもいい、地震が起こったとき、玲夢と六華のそばにいて欲しいと・・

Edit | Reply | 
Fri
2012.03.16
18:43

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

No title

こんばんは。
大丈夫ですか?
地震。多いですよね。テレビで拝見しています。
5弱で余震だなんて…
くれぐれも気をつけてくださいね。
絶対に大きな地震がきませんように!!
いつも強く強く願っています。
これ以上、日本を痛めつけないで。
何も起こらないように、祈っています。
大丈夫!きっと大丈夫!
地震が続くとお辛いでしょうが、
どうかあまり心配なさらないようにしてくださいね。
心にお疲れのでないようにしてください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

