あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

積雪。。。

 29, 2012 20:00
深夜から降り始めた雪 が・・・あちこちの屋根を白く染めました。

朝も降り続く雪・・・

予報では今日1日降るような事を言っていました。

ちょっとの積雪ですが、既に電車 に影響が出ている所もチラホラ。

雪が降り続ければ、もっと影響は広がるでしょう。

都心はホント、雪に弱い街です。


ここで、昨夜の出来事を1つ・・・


最近、朝私が起きてリビングに行くと、何故か、  

柵があり、こちらには入れるはずがない場所に・・・小さな が・・・

ここの所、何度か遭遇。

このサイズ、量から言って・・・犯人は大体検討が付きます。

しかし、何故??

どうやって、ここに来るんだ??

と、思っていた矢先、たまたま深夜まで起きていた長女が発見・・・

ドサッ・・・カサカサカサ(何の音ジャイ!?)足音を聞き、リビングに行ってみると、そこに居たのは、やはり

六華

どうやら、ソファの所から入り込んでいたようです。

そして、暗い中、物色するのでしょうか。

またまた・・何かないか?って・・

その後、落とし物をして、布団に戻る!?

これも、またどこをどうやって戻っているのかわからなかったのですが、昨夜は、遂に「開けて!」の声。

昨夜は、久々に<緊急地震速報>も鳴り響き夜。

六華の「ここ開けて!」の声に飛び起きて・・

 真相がわかりましたが、「開けて」の声は初めて。

今まではどこから戻っていたのかは、謎です。

あの夜以来、決してわんこ達が届く高さには、食べ物類は置かないようにしていますが・・

六華は、もしや・・・夜行動物ですか???

120301-2.jpg









COMMENT - 2

Fri
2012.03.09
08:42

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママ さんへ

v-4 おはようございます。コメントありがとうございます。
夜行性・・・未だ続いています。私は完全爆睡状態に近いので、夜中の様子はなかなか把握できませんが、朝目覚めのチエックが・・・○ん○が落ちてないか??
この行動って止めさせられないものでしょうかね。

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.03
09:21

みる☆ここママ #-

URL

No title

あらら?六華ちゃん夜中に何をしているのでしょう?^^
うちもワン達は階下
家族は2階にいるので
ワン達の夜中の行動は謎です。
たまに下に寝ると夜中にお布団を出たり入ったりしています。
ほんと、夜行性なのかも(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

