あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

わたちはかぜのこ???

 30, 2012 18:00
週末、お天気にも恵まれて、絶好のお散歩日和?と思いきや、丁度お散歩準備中に、R&R地区は大きな揺れに襲われました。
それも数分間に2回。震度は4?

おい、もしや・・・大型地震の前兆?・・・

かなり大きな不安も過ったのですが、このお天気の日に、外に行かないって事はないでしょう!?と

少々怖い気持ちを抑えて、
いざ 出発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、しかし、確かにお日様   は出ていたのですが、強烈な寒さが、私達に迫って来ました。

冷たい強風です・・・

外に露出してしまう所、顔   や指先(私の手袋、指先ないやつなんです。)が、この冷たい風に、凍りつきそう。

そんな寒い朝・・・

寒がり屋さんの六華と玲夢は

いやいや、あの寒がり屋さん六華が、颯爽と歩いているんですよ、風切って・・・

普段、うちでは、ファンヒーターが着くと、ちゃっかり前を陣とって、熱風に吹かれて動かなくなる仔です。

 120130-1.jpg
 左からファンヒーターの風が六華の耳毛に・・
 舞ってます、舞ってます・・




それが、この日は、別人のようでした。

「お外、大好き!!冷たい風なんて、ヘッチャラよ!」と言っているようでした。

そんな六華の後ろを必死に着いていくにが玲夢です。

その日は、朝から訪問者が来る予定だったので、いつもより短縮バージョンのお散歩にはなりました。

早足で回ったお散歩。

風は冷たかったけど・・・気持ちよかった!!





COMMENT - 4

Wed
2012.02.01
09:30

檸檬哀歌 #vvxZw7kQ

URL

クッキー

v-276 おはようございます!コメント、ありがとうございます。v-421

寒さの中のお散歩・・・最初の一歩ですね。そこを踏み出しちゃうと意外と大丈夫だったりして。
これから、まだまだ寒さ厳しくなる時期。風邪だけはひかないように・・そう思っています。

りんご、やはり市場からですか。お手頃価格で美味しい!そんなリンゴ
どこかにないかな!?なんて・・・情報ありがとうございました

Edit | Reply | 
Wed
2012.02.01
09:27

檸檬哀歌 #vvxZw7kQ

URL

いぬきちさんへ

v-276 おはようございます。コメントありがとうございます。v-421
寒さの中のお散歩?飼い主さんとしてもかなり悩む所ではありますが、やはり普段なかなか行ってあげられないので、せめて週末はと言う思いだけです。寒さは痛いけど、それを過ぎると、その冷たさが気持ちよくなったりして・・
あんなに颯爽と歩く六華を見ていると、「やっぱりお散歩来てよかった!」って思います。まだまだ、寒さ続きそうですが、頑張ります!

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
18:47

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

No title

こんばんは~。
地震。ほんと怖いです。
どうか気をつけてくださいね。
うんうん。備えは大切!!

寒い中のお散歩。
たまりませんよね(~_~;)
でも冷たい風を切って颯爽とお散歩する姿を見たら
気分も上がりますよね♪
私も今日、帰ってからお散歩に行ってきましたよ♪
白い山々を見ながらのお散歩。
寒いけど、この子達と一緒なら楽しいですもんね♪


前に質問されていた、りんご。
私は、友人の旦那さまが青果の卸市場にお勤めなので
今回は友人から購入しました♪
りんご♪ほんと美味しいですよね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.01.31
16:56

いぬきち #-

URL

No title

寒いなかお散歩いってもらえて幸せだのねぇ
うちの子達が聞いたら羨ましがって、かぁちゃん怒られちゃいます(-.-)でも、ほんと寒いから風邪ひかないでね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

