あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ひと時の幸せ・・

 27, 2012 09:00
ここの所、諸事情があって、なかなか玲夢達と遊ぶ時間が無くなっています。

それでも・・ちょっとした時間に、「抱っこ」と甘えてくる玲夢と六華です。

120123-1.jpg

PCデスクで仕事をしていると、近寄ってきて、抱っこをせがむ六華

そして、この通り、PCチェアーで眠ってしまいます。


  120123-2.jpg

六華が私のそばにいるのを見つけると・・・
「僕も~」と熱い視線を、こちらに向けてくる玲夢。
玲夢は、ソファーの脇を擦り剥けてこられないので、その場で待っています。
そして、このせま~~~~~~~~~~~~~~~~~い椅子に六華と玲夢・・そして私。
ひしめき合って座っています!!
そして玲夢もまた、私の肘に顎を乗せて・・おやすみなさい

ホンのひと時・・ホッとできる時間です。



COMMENT - 1

Fri
2012.01.27
20:24

いぬきち #-

URL

可愛い(*^^*)
必要にされるって幸せなことだよね(⌒‐⌒)
ほんわり優しい時間ですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

