あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

わんこなりの・・・・!???

 18, 2012 18:00
この前の日曜日、今年初のシャンプーにサロンまで・・・

最近は、カートでラクチン! 

と言うもの、帰りもそのまま乗ってこられるから・・・

ちょっとべたついた毛が・・・



シャンプー後は、サ~~ラサラ・・・

120115-2.jpg

きもちいいんだけど~~~
しらないこが、たくさんいるから・・・
ぼくたち、いつも、きをつかうんだよ!!
・・・



もう、かなりの回数、お世話になっていますが・・
わんこはわんこなりの、苦労があるって事かな。

玲夢&六華、お・つ・か・れ!!

COMMENT - 2

Tue
2012.01.24
16:05

檸檬哀歌 #vvxZw7kQ

URL

No title

v-4  v-276  コメントありがとうございます。

シャンプー、何度か我が家でやったことはあるんですが、思った以上に乾かすにって大変!?
娘がいれば、手伝ってもらえることもありますが・・・1人だと、結構厳しいかな。ホントは洗った後のサラサラが最高なんですけどね。v-410

Edit | Reply | 
Mon
2012.01.23
15:52

Chocoママ #-

URL

No title

檸檬哀歌さん、こんにちは~♪

シャンプーしにサロンまで行ってきたんですねぇ~。
玲夢ちゃん、六華ちゃん、さらさらになって良かったねぇ~v-392
おリボンついて、可愛い~わv-343

Chocoふぁみは、爪きりと肛門腺絞りだけ、
トリマーさんにやってもらっています。
シャンプーは、順番にChocoパパが入れて、
私がドライヤーで乾かします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

