あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

待ちに待ったこの日を迎えられました。

 27, 2011 22:00
職場のノートPCは、夕方まで掛ってOSをインストール完了。

朝8時30分から4回のサポートを受けて、ここまで辿り着きました。

最初の話では、数十分で終わるでしょう!が・・・

甘かった・・・障害は思っていたよりも悪かったという事でした。

基盤のOSが入ったので、まずは一安心。

明日中に、普段使いの環境までにしたいと・・・・思っています・・・が・・・・

***********************************************************************************



1224.jpg


やっとご報告ができます。

22日、そして今年は24日イブの日・・・

B'z LIVE - GYM 2011 C'mon
参戦して参りました。この日をどれだけ待ったことでしょうか。




2010年3月3日、昨年のひな祭りの日・・・この日も、B'z LIVE-GYM2010 に参戦する予定でした。

その時は、席も初めて導入された方式で、<SS席>のチケットが取れて、ワクワク ドキドキしながらこの日を待っていた前日の午後1本に電話に、その夢は儚く崩れ去りました。

訃報・・・義父が亡くなったとの知らせ。

次の日、ライブ当日の朝、私と主人は鹿児島に向かいました。

私の代わりに次女に行って貰うことになりました。
<SS席>チケットの譲る条件として、同居する家族という事だったので。

あの日から1年と9か月・・

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い月日が流れ漸くこの日がやってきました。

22日、そしてクリスマスイブの24日。
初めて、2回公演参戦することもできました。

言葉にできない感動。

言葉にできない幸せ。

余韻は今も続いています。

やっぱり いいよね・・・

最高だよ!

また、明日から頑張れる。
そんなパワーをいっぱい貰いました。

ありがとう!!

素敵な 時間を。。。   ありがとう!!





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

