あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

OS修復中!

 27, 2011 10:58
3連休も無事終わり、仕事おさめを明日に控え・・・気持ちばかりがあせっています。

そんな中、職場で使っているノートPCに不具合が発覚。

昨日色々やってみたのですが、復旧できず、本日<OS入れ直し>という事で、ただいま真っ最中。

サポートの方の話では30~40分掛かるとの事で、他の作業をしていてくださいとの事・・・

もう1台のデスクトップから書き込んでいます。


今回、ウィルスバスター2012を更新しようとしたのが、事の発端。

SP1が入ってない・・・

SP2が入れられない・・・

何をやっても修復できない。

という事で、この結論になってしまいました。

普段使いでは、殆ど問題なく使っていただけに、ちょっと驚いています。

でも、PCって意外と無理して頑張ってくれてしまう所あるんですよね。

それが・・・ひょんな事から、支障が発覚して、この騒ぎになってしまいました。

この忙しい時期に、正直「困ったさん」ですが、仕事の相棒である以上、元に戻って貰わさにと困ってしまうから。

と言う状況で、22日のご報告は、後程します。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

