FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

狭いながらも・・・

 19, 2011 22:00
今週初め・・・我が家のせま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、リビングにはちょっと不釣り合いなソファーが届きました。

今までのソファーは、玲夢と六華の腰の事を考慮して、ひく~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い、ソファーにしていたのですが、長年?重たい主人が陣取って座っていた所が妙に沈み込み、それでなくてもあまり座り心地がよくなったったソファー(ネット注文だったの、座り心地まで確認できなかったから。)だったので、この冬に思い切って、買い替えることにしました。

今回は、お店に行って、殆どのソファーに座り、座り心地を1つ1つ確認。
その中で、ダントツトップに選ばれたのが、このソファーでした。

他のソファーとの大きな違いは、座るところの奥行きが他のものと比べて違う事。
これが、座り心地をよくしているとお店の方にも言われました。


そのソファーが今週初め、我が家に届きました。

店内で見ていた時は、こんなにも大きいとは思ってなかった位。
我が家に搬入された途端 「デカッ」


それでなくても、我が家はわんこのスペースが、段々広がっているリビング。

そこに、こんなデカいソファーが届き、狭い・・・狭い・・・狭いよ^^^^と思っているのは

この子達には、また1つ居心地のよい場所が増えたって・・・喜んでいる


1220-3.jpg


1220-4.jpg

1220-2.jpg

1220-1.jpg


いやいや、私達も、ゆったり座れるソファー、気に入っています。

願わくば・・・もう少し、部屋が広かったら、もっとよかったかも・・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?