あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

あれ!??

 14, 2011 19:00
夕食の前、少しだけ・・・遊んじゃいました。


こちらは気軽にやったのですが、やられたご当人たちの反応は・・・


1213-1.jpg
 六華ちゃん・・・・写真じゃあわかり難いけど・・・
 ガタガタって・・・震えていたんです
 目の前が見えなくなって、怖かったのでしょうかね。


1213-2.jpg

 玲夢は、さっきまで「ご飯!ごはん!!」て大騒ぎしていたのに・・・
 この時は、まぁ、とても静かになっちゃって。
 ピタッ!と固まったようになっています。

 それぞれに反応って・・こんなにも違うって・・・面白いですね。

 って・・・面白がってちゃいけないかな。

1213-3.jpg

   あたち、お目が見えないと・・・こわいんです

  

COMMENT - 3

Tue
2011.12.20
17:46

みる☆ここママ #-

URL

No title

こんばんは^^
うふふっ^^
これ、私もしちゃいます。
みるくは必死に取ろうとして
こころはそのまま固まります。
ほんと、それぞれの反応って違いますよね^^

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
13:20

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-255 こんにちは!コメントありがとうございます。
いたずら好き??いやいや・・そんな事はないんですけど、ついこの子達だと、いじりたくなってしまう衝動の駆られちゃうんですよね。なんて、この子達にしたら迷惑な話だとは思うのですが・・・v-392
そんな事にもめげず、強い子になって欲しい・・それが母の願い!?なんてね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.12.18
16:53

クッキーボンボン #/cqZWCWc

URL

No title

こんにちは~♪
いやん!
いたずらなママですよね~(笑)
六華ちゃんはぷるぷる震えちゃったんですね。
可哀想だよぉーって…
きっと私もやってしまいそう(笑)
玲夢ちゃんは石のように固まったんですね。
それぞれの反応の違いに関心する檸檬哀歌さん。
う~ん…
気持ちがわかる私もいたずら好きです・・・
これもブログ犬に生まれた運命!(笑)

頑張れー玲夢ちゃん、六華ちゃん(^v^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

