あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

隠れた名菓子・・・!?

 13, 2011 21:00
1213-4.jpg


最近、色々な芸能人の方が「おすすめ」とか「お気に入り」の一品として選ばれる和菓子の1つ・・・

ご存知の方はご存知かと・・・

黒松 っていうんですよね。

これ、わが家でも大好物。

というか・・・このお店、わが家からすぐ近くなんですよ。

最近、類似品みたいなものも登場していますが、やはり本場モノには、叶いませんよって・・・

年末や帰省する人が増える旧盆等には、行列ができるお店です。なんせ、予約を受け付けないので、買いたければ並ぶしかないって事なんですよね。

久々に頂きまして・・・改めて美味しさ確認しちゃいました。

1213-6.jpg

1213-5.jpg


あたちたちも・・・たべたいでしゅ

COMMENT - 2

Fri
2011.12.16
16:01

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-35 コメントありがとうございます。
黒松は、隠れた名菓って感じだと思っていましたが、こうしてテレビなどで
紹介されると、ちょっと嬉しくなりますね。
我が家からお店まで10分以内かな。
川岸の広場までは、ちょっと距離がありますね。最近は、みなさんと時間がずれちゃっているみたいで、なかなかお目に掛かれなくなってしまいました。

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.14
17:51

lottie mama #-

URL

No title

こんにちは☆
私もこの黒松、好きです♪
特に、出来たての、ほんのり温かいのが好きだわ。(*^_^*)
檸檬哀歌さんのお家はあの辺りなんですか?
じゃあ、週末に会える広場までは結構な距離なんですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

