あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

秋、いろ・・・・

 12, 2011 22:00
この週末12月10日は<皆既月食>  
全国でこの宇宙ショーが見られた日。
冬の夜空を見上げる人が多かったことでしょう。


(この日は、私の誕生日  ・・・こんな日に、こんな素敵なショーが繰り広げられるなんて、ちょっといい気分。 )

カメラに収めたかったけど・・ちょっと無理でした。 
でも、しっかり、この目に焼き付いていますよ。
○十回目のお誕生日・・・素敵な夜になりました。

さて、この週末は、まさに<師走>のこの時期に相応しく!?走り 回っていたような感じでした。

でも、そのおかげで、来週には、新しいソファーが届きます。ウキウキ  

私使用のものが詰め込まれていた押し入れが、とてもすっきりしました。

ごみ袋3つ分、処分しました。
いかに、押し入れに肥やしにしていたものが多かったか・・・って

今までなかなか処分できなかったのが、これを機にもっと整理したい気持ちで、今はいっぱいです。

次にお休みが・・・楽しみ・・・



この週末のお散歩

R&R地区も、色づき始めました。

1211-1.jpg


1211-2.jpg


1211-3.jpg

秋色・・

あったかい・・・色・・・

大好きな季節・・



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

