あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

飛騨高山の旅-8 <高山わんわんパラダイス>

 19, 2011 22:00
飛騨高山の旅、最終便は今回お世話になった宿の事をお話したいと思います。

今回は、<高山わんわんパラダイス> こちらは、全国にあるチェーン店の1つで、今まで宿として使っていたペンションとは規模が違い、収容人数も60名・・・わんこが加わればもっとという事になります。

wan-1.jpg


私達のお部屋は3階  

wan-9.jpg


wan-3.jpg


wan-4.jpg


今回は、初めて玲夢と六華を温泉に入れられるプランをチョイスしました。

収容人数の関係で、夕食は2回に分かれます。

我が家は、食事の前に、1日の疲れを取りたいと思い、夕食を遅い時間に入れてもらいました。

温泉は完全予約制です。

浴室内は残念ながら、写真は撮ることができませんでした。


初めて一緒に入る温泉は、床暖房で、ほのかに温かい脱衣所、広い浴室・・・

興味深々の玲夢と六華。広い浴室で、のびのびとシャンプー&リンスできましたよ。

わんこ用の浴槽も人が入れるような大きいもので、玲夢と六華が一緒に入っても、余裕余裕。
でも、それが逆に、お湯に入ってしまうと、私達の顔がみられなくなっちゃうので、すぐに立ち上がってしまう
玲夢&六華でした。

さっぱりとしたところで、夕食となりました。




お料理は量的にも、丁度良く、最後まで美味しく味わって頂くことができました。
旅行に行き、今まででの宿だと、豪華なお料理が並ぶのはよいのですが、殆どが量が多く、最後には、かなり満腹になってしまい、折角美味しいお料理もちょっと無理やり食べている所が多かったのですが、こちらは、その点,本当に、最後まで美味しく頂け、満足でした。

wan-10.jpg


今回は食事中、玲夢と六華を、椅子の上で待たせました。
今までは、ずっとテーブルの下で待たせていたのですが、食事中に、落ち着かなくなったりするので、初めて椅子の上で待たせたのですが、かえって、椅子の上の方が、みんなの顔が見られて、安心するのが、私達が食事している間に、眠ってしまう玲夢&六華でした。


wan-asa-1.jpg








wan-asa-2.jpg


お食事に関しては、今回の宿<高山わんわんパラダイス>は、わが家では、☆☆☆・でした。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

