あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

飛騨高山の旅-6

 17, 2011 21:00
<飛騨高山テディベア コロシアム>から、そう距離も離れていない所


夕方5時過ぎには、既に辺りは真っ暗になっており、ちょっとわかり難い。

駐車場の小さな明かりを頼りに、車を止めて・・・

行った先は  <飛騨の里>

04-h-7.jpg


入口は煌々とライトが灯っています。

04-h-3.jpg

そして、私達がこの時間を敢えて選んだのは・・・・
<飛騨の里>ライトアップが、期間限定で行われる事を前情報で入手。丁度、私達が行く11月上旬にスタート
したばかりだったので、これはスケジュールに入れるでしょう!と・・・




04-h-11.jpg
 
 ストロボは使わずにISOの数値をかなり上げて撮影してみました。
 思ったよりも、鮮やかに撮れたように思います。

04-h-8.jpg

04-h-5.jpg


04-h-9.jpg

04-h-10.jpg




04-h-6.jpg
暗い中、玲夢と六華も一緒にライトアップを見ましたよ。
 どんな風に感じているのかな。

04-h-1.jpg



本当なら、昼間と夜と両方見学したかったのですが、スケジュールの都合上それは叶えられませんでした。
機会があったら、昼間の<飛騨の里>も見てみたいなぁ。


COMMENT - 2

Fri
2011.11.18
08:48

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-4 おはようございます!コメント、ありがとうございます。v-452

飛騨の里のライトアップ、とても目に焼き付いています。今度は昼間の飛騨の里も見たいなぁ~って思いますが・・・いつ行けるかな。

テディベアは、もっと時間を取ってゆっくり見たかった所です。駆け足の見学って感じになってしまいとても残念です。でも、写真だけは、娘と2人でほぼ撮影はしてきたつもりなので、また、写真の中でゆっくり見たいと思っています。テディベアの魅力は、言葉では言えませんが、見ていると心が和みますよね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.11.17
21:39

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

こんばんは~
ほぅ~素敵~♪
ほぅ~♪ほぅ~♪
すっごく素敵!
幻想的ですね~♪
すごく素敵です!!!
見せてくれてありがとう~♪
玲夢ちゃんも、六華ちゃんもこの幻想的な
景色に魅入ってはりますね♪
カートから身を乗り出してはるもんね♪

テディもめっちゃ可愛い!
私!テディ好きなんです!
高いから中々買えないけど一体、一体の表情が違う
テディ♪ほんと可愛いですよね♪
独身時代にドイツに行った時に気に入った小さな
テディを一体だけ連れ帰ってからテディちゃんが好きです♪
こんなに沢山あったら私も夢中になってついつい
記念撮影するの忘れます(笑)
ワンコと一緒に入れるテディ館ってあるんですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

