あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

六華、その後・・

 27, 2011 18:00
10月下旬に<木枯らし1号>が吹き荒れたR&R地区。
と言っても、その時、私は職場に居た為、ニュースで知ったんですけどね。

一昨日と昨日の温度差は、かなりありましたね。一気に秋深くと言った感じでしょうか。

今日も昨日と同じような気温になるでしょう。湿度も高くなく、<お洗濯日和、お布団日和>だって・・・

いつもなら、「そんな事言ったて、留守にしちゃったらお布団もお洗濯ものの、外には干せないよ~」って
でも、たまたま次女が今日お休みだったので、ラッキー  

お洗濯もの・・・  

お布団・・   しっかりお日様が当たるように、干してまいりました。   

お布団と言えば、先日<大惨事>と言うので、掛け布団に池を作ったお方 ・・・
その数日後、また、やっちゃったんですよ。

今度は敷布団に・・・あれあれあれ・・・と。
またまた、夜  に大騒ぎとなった事は、ご想像通りかと思います。 

それ以降、お布団が敷かれているお部屋に行く時は、必ず、誰かの監視の元に・・・という事になりました。
そして、怪しいしぐさをしたら即対応!!!

ありますよね、お○っ○する前の動作・・・
落ち着かなくなり、鼻をクンクン・・など等。

ここ数日は、何事もなく、静かな夜を迎えられています。
これが、ずっと続けばよいのですが・・・

1020-8.jpg




 10月26日 フィラリア予防のお薬・・飲みました!!

COMMENT - 6

Sun
2011.10.30
23:47

ゆう #-

URL

こんばんは☆
またまたお久し振りです^^;
六華ちゃん、どーしちゃったんでしょうね?
寒くなったし・・・
誰かの温もりが欲しいのかなぁ?
でもお布団は勘弁して欲しいですよね><。
その後・・・どぅかな^^

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.30
09:49

クッキーボンボン #/cqZWCWc

URL

こんにちは。
あれれれれ?
六華ちゃん、どうしちゃったのかな?
クセになってるのかな?
それとも、体調が悪い?
精神面で何が気になる事がある?

何かきっと理由がありますよね。
何だろう?

伏せをして見つめる六華ちゃんは
何かを訴えているようですね。

う~ん。
何だろう…
問題が解決しますように。
ガンバ!ガンバ!ガンバ!六華ちゃん!!

いつも応援のコメントありがとうございます。
お陰さまで、昨日も眼圧は正常値でした♪
嬉しいです。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
08:48

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママさん へ

v-35 おはようございます。
コメントv-436 ありがとうございます。
そう季節はそろそろ・・と思いますが、フィラリアは、最近は1年間飲ませてもいいくらいだと言われますね。確かに気候が昔とは変わってきていますからね。この前に、蚊・・・飛んでましたしね。いつまでってわからなくなってきましたね。

六華は、澄ましたお顔で・・・やらかすんですよね。
初心に戻って、やり直しかな。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
08:44

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mamaさん へ

v-35 おはようございます!
コメントv-436ありがとうございます。
今年は衣替えの時期、結構悩みましたが、先日漸く全て完了!でも、その後もなんだか暑い日があったり・・・
今年は気候、安定しませんね。風邪ひいてませんか?

六華?失敗しちゃう理由がよくわからないのです。
精神的な何かあるのかな?と、ちょっと気になります。

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
07:12

みる☆ここママ #-

URL

おはようございます。
涼しくなってきたので忘れてました。
そうそう、フィラリアのお薬だわ^^
六華ちゃん、またやっちゃったんですね(笑)
監視付きだと
そのうちにここはやってはいけないところだって
理解してくるかも。
お部屋解禁はいつかな^^

Edit | Reply | 
Fri
2011.10.28
00:03

lottie mama #-

URL

こんにちはー☆
朝晩はホント寒くなりましたね。
なかなか出来なかった衣類とお布団の替えを
や~っと昨日済ませました。(^^;

リッカちゃん、お布団にまたまたしちゃいましたかー。
フカフカで気持ち良くって、つい、しちゃったのかな?
早く監視が取れると良いね!
暖かい毛布の中に潜りたいもんね!(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

