あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ベランダで・・

 24, 2011 18:00
10月も後半に突入していますね。
とは言っても、なんだか気候が・・・
「今、一体何月?季節は何?」って思わず聞いてみたくなるような気候ですね。

週末、土曜、日曜と暑さ戻ってきたような気候。
長袖に慣れてきた身体が、急な暑さに、かなり驚いている様子・・・

三連休に眩暈を発症して以降、お散歩らしいお散歩に出ておらず、ちょっと気が引ける私でした。

そんな中、ベランダ遊びもちょっとご無沙汰していたので、久々に・・・

1023-1.jpg
ベランダに下りて一目散で向かう場所は・・・ここ・・・
ここから、広場にいる<猫>を見つけだすのが玲夢のお仕事

今日は・・・・まだ、見つからない様子。

  
1023-2.jpg

六華は、ベランダをウロウロ ・・・立ち止まっては・・・・私を確認。
外に出ると、近くでも遠くでも、立ち止まって、私の存在を確認するのが六華。


1023-3.jpg

  おや??窓越しから、部屋の中に居る・・誰かを探していますよ。
  さて・・・・誰かな。

 
1023-5.jpg

  お空を見上げる六華。
  何か、見つけた


1023-7.jpg

 今度は、何を見つけたのかしら
 この状態で、暫く動かなかった、玲夢と六華でした。



蒸し暑さは午後まで続きました。
でも、そろそろ涼しくなるかな?と3時過ぎ、久々にお散歩の出掛けることにしました。

近くの広場まで・・

午後の広場は、親子連れや子供同士のグループなどで、とても賑やかです。
遊んでいる横を通って・・・公園の方に・・

こちらでは、この地区の消防署の運動会があった様子。
もう、終わって、みなさんお帰りの時間だったようで、これまた、人が多くて。。
いつもの公園とは違う雰囲気。

なんだか、人がワンさといて、賑やかな所を通り抜けて、落ち着かない玲夢。
前へ前へと行こうとする。
やたら、リードを引っ張る。普段は、そんな事ないのになぁ~。

まだ、時々ふらつく足元は、リードを引っ張られた拍子に、よろめきそうに・・・

オットット・・・
ちょっと怖かった。
まだ、完治じゃない・・・って事かな。

COMMENT - 4

Wed
2011.10.26
16:43

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママさん へ

v-36 こんにちは!コメントありがとうございます。またご心配頂きありがとうございます。眩暈、なかなかすっきりはしませんね。私の場合頸椎の歪みもあって、頭部の運動がなかなかできないのがネックなんですよね。最近は、頭が重たいって感じること多くなったし・・・。ホント、あちこちガタがきちゃって困ります。v-388
みる☆ここママさん がBlogで取り上げてくださったおかげで、私自身とても勉強になったんですよ。同じわんこを家族と思っている方の事ですしね、他人事じゃないって思うしね。ただ、私ができることは祈ること、願うことくらいですけどね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.26
02:25

みる☆ここママ #-

URL

こんばんは
まだ目眩が残っているようですね。
気をつけてくださいね。
でも、お散歩に出られるようになってよかった^^
ここ2日ほどの陽気はほんとになんだったのでしょう。
暑かったですね。
急に冷え込んできました。
体調管理には気をつけないといけませんね。
ちこさんのところに訪問してくださってありがとうございました。
ちこさんが喜んでらっしゃいました。
感謝です。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
22:11

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

Chocoママさん へ

v-35 こんばんは!コメントありがとうございます。
ベランダに人工芝を敷いて、玲夢達が遊べるようにしたのですが、雨が続くと、湿っぽくなり、なかなか遊ばせられなかったのですが、今回は、乾きが早くて、久々に出してあげることが出来ました。狭いベランダですが、外の空気の元で遊ぶのは、室内とは気分違いますよね。

眩暈、ご心配頂きありがとうございます。
ゆっくり焦らず、治していきたいと思います。

Edit | Reply | 
Mon
2011.10.24
20:01

Chocoママ #-

URL

檸檬哀歌さん、こんばんは~♪

ベランダに出て、玲夢ちゃん、六華ちゃん、楽しそう~ね。
お散歩中でも、立ち止まって確認してくれるのは、
とっても嬉しい~ですよね♪

久しぶりのお散歩で、2ワン共興奮しちゃったのかしら?
眩暈も大分落ち着いたみたいですが、
怪我でもしたら大変ですよね。
くれぐれもお大事にして下さいね。

↓ハロウィンのモデルさん、とっても可愛い~わv-343

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

