あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夢は・・モデルさん!???

 21, 2011 18:00


いかがですか?

似合ってる??

ハロインのアクセサリーを置いてあるコーナーで見つけました。

人間用ですから、完全に大きいって事は、わかっていましたが・・・ホント、大きかった。


1020-9.jpg

1020-6.jpg

こちらは、また違うお店で見つけたもの・・

このサイズならって、選んでみました。

サラサラの毛に、つけるのは、結構難しくて・

でも、上手く次女がつけてくれました。


1020-7.jpg


あたちたち、モレルになれるかちら?? 

  なれるよ!きっと・・・カッコいいモレルに・・・

  そのために、ダイエットがんばっているんらもん・・・ 

COMMENT - 8

Sun
2011.10.23
21:06

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

きよさん へ

 v-35 こんばんは! コメントありがとうございます。
お父様の退院おめでとうございます。病院にいれば、何かあったら即対応して頂けるから、安心と言えば安心かもしれませんが、やはりご自宅にいる方が、精神的には安定するとは思うのですが・・・周りの方は大変かな。きよさんも、どうか無理されませんように!眩暈も疲労やストレスから起こりますから、気を付けてくださいね。私の方は徐々に・・かな。まだ、完全ではないから。今日も久々に散歩に行ったのですが、ちょっと引っ張られて、足元がふらつき、焦りました。
眩暈なんかに振り回されないように・・・そうですね。
自分の人生、楽しまなきゃね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.23
20:57

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

空ママさん へ

 v-35こんばんは!コメント、ありがとうございます。写真って、その瞬間を切り取る感じになりますよね。この表情も・・・偶然。こうして残せるといいんですけどね。

サプリメントって、速攻で効果が見えないだけに、続ける事が大事!・・グルコサミン、ヘルニアの事があって
予防対策として始めましたが、玲夢の行動を見ていると、大丈夫かな?と不安です。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.23
20:51

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママさん へ

 v-35 こんばんは!コメントありがとうございます。みなさんのBlogを見て、刺激を受けて!?ハロウィン気分に・・・
いつもは素通りしていた季節行事、わんこが家族に加わり、また意識するようになったかな。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.23
20:02

きよ #1WH2RnVg

URL

あら可愛い!!

ホント可愛いモデルさん(*^_^*)
そう言えばハロウィンですね・・・季節を忘れていました^m^

父も退院しめまいの方もようやくおさまりつつあります
これから全力で遊びた~~い!!(遊ぶんかい^^;)

檸檬哀歌さんもめまいがおさまってきてよかったですね!
お互いめまいなんかに負けないで人生楽しみましょうね~~~\(^o^)/

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.23
11:59

空ママ #-

URL

可愛い~≧∇≦
すっごい可愛いモデルさん♪
横眼の感じがまたたまらなく可愛いです❤

サプリメントの事教えてくださりありがとうございました。
サプリメントは続けることが大切ですよね。
空虹も続けて行きたいと思います。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Sun
2011.10.23
09:08

みる☆ここママ #-

URL

かわいいモレルさんですね^^♪
大きなおリボンの六華ちゃんを見ていたら
子どものころよく描いたお姫様の絵を思い出しました。
ハロウィングッズのお帽子今年はみるここも紫にしました。
まだ写真も撮っていないのですけれどね^^
また、こころが憂鬱顔になりそうです(笑)

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.22
22:12

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-35ぼんぼんさん、こんばんは!お忙しい中遊びに来てくださり、ありがとうございます。またコメントまで頂き重ね重ねありがとうございます。

眩暈の方は、かなり軽症になってきました。気持ちも楽になり、今日は久々に友人とランチしてきました。そんな事をしたいと思えることは、かなりの回復だと思います。繰り返さないように、ストレス、疲労を溜め込まないように。。。ぼんぼんさんも、気を付けてくださいね。色々ご心配頂きありがとうございました。

私達は、いつもいつもわんこ達に心癒されています。
大切な家族・・・守れるのは私達家族なんですよね。



Edit | Reply | 
Fri
2011.10.21
18:46

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

檸檬哀歌さん!
ごんばんは!
ずいぶんとご無沙汰してしましました。
それでもコメントくださり、応援してくださり、
本当に本当にありがとうございました!
ホント心強かったです!
ありがとうー!ありがとうー!ありがとうー!
こうして皆さまの応援が私を強くしてくださいます!
本当にありがとうございました!
檸檬哀歌さん、めまいの方はどうですか?
大丈夫ですか?
どうか、どうかお大事になさってくださいね。
私も疲れがヒドイ時は意味不明のめまいに襲われます。
でもそれは疲れからのもの。
ずーと続く気持ち悪さ・・・
苦しいですよね・・
お大事になさってくださいね。

ハロウィン!
可愛い!
人間用の大きなリボン!
似合ってますよ♪
可愛い♪
ちょっと下から上を見上げる仕草がなんとも
色っぽい♪(笑)
可愛いふたりに癒されました!
ありがとうー♪

これからもよろしくです♪


ほんと!応援ありがとうございました!(^v^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

