あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今は秋?それとも・・

 19, 2011 17:00
日曜日は夏を思わせるような、ムシムシとした1日 で、「また、季節が逆戻り!?」ちょっとうんざりしていた所。

でも、やっぱりもう10月も半ばを過ぎたころ。
昨日より、徐々に今の時期らしい気候に戻りつつありますね。

今日なんて、今の季節を通り越して「11月の気候になります!」と   予報で言っていましたよ。

半袖から、

長袖+羽織るもの=10月19日本日の気候でした。


そうそう、先週末、美容院へ行って、シャンプー台で、頭、ゴロゴロ?動かされた  おかげで、三半規管に引っ掛かっていたものが、動いたんでしょうかね。

ホント、眩暈随分楽になったんですよ。嘘みたいなホントに話です。



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

