あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今夜のごはんは?

 04, 2011 21:00
今夜、2回目の登場です。



1004-1.jpg

今夜のごはんは・・・納豆のせのせ野菜おじや  


納豆はもう何度か食べていますが、いつもペロリ と食べちゃいます。
 
最初ね、あの粘っこいのと、匂い がどうかな?って思っていたんだけど、全然心配することなかったって感じです。

 

1004-2.jpg


1004-3.jpg


1004-4.jpg



1004-5.jpg


ごはん!ごはん!と大騒ぎの玲夢・・・

静かにごはんの時間を待っていられる六華・・

いざ食べ始めると、ガツガツ食べるのは六華。

マイペースでどちらかと言えば、ゆっくりペースで食べるのが玲夢。

1004-6.jpg

ちょうのごはん、おいちかったね・・・

おにいたんのおくち、なっちょうのあじがしゅるよ・・・

COMMENT - 5

Fri
2011.10.07
18:00

空ママ #-

URL

こんにちは^^

リンクの件了解です。
私も貼らせて頂きますネ♪
これからもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
16:13

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさん へ

v-279 雨降る東京です。こんにちは!コメントありがとうございます。
納豆好きなわんこって、結構多いのかもしれませんね。
最初、本で「納豆もOK!」と書いてあったのみて、まさかって思っていたんですけど、その日の夜に早速出したら
ぺろりと頂くので・・・ホントなんだ!って。
納豆は生で頂けるってところで、よいらしいので、これからは、ちょこちゃこと出してみようかと思っています。

たばこの煙・・以前は主人が喫煙していたので、その頃は、かなり家庭内で文句言っていたんですけど、ある日突然、やめて、それ以降全く吸わなくなり、逆に喫煙している人を見ると文句言うようになり・・・おいおいてって感じですが、たばこの煙はわんこ達にだって、いいわけないので、やめてくれたのはホントよかったと思っています。お散歩中に出会う喫煙者・・・これは、こちらから避けるしか・・ないですね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.10.05
16:04

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

空ママさん へ

v-34 こんにちは!ご訪問嬉しく思います。またコメントまで頂き、ありがとうございました。

虹ちゃん、ホントよかったですね。わんこは言葉としてお話できないから、本当に辛さが伝わり難い所もあるでしょうし、わんこは我慢強いとも聞きました。
それを察してあげられるのは飼い主さんだけですものね。今年は本当に気候が不安定です。体調管理には、充分気を付けてあげたいと思っています。

落花生・・・冷凍することが長く美味しく頂けるコツかもしれませんね。

納豆好きなわんちゃんって、多いのかな。
人間は育った場所で好き嫌いに分かれますけどね。v-410私も納豆は大好きです。

リンク貼らせてもらってもいいですか。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
23:56

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

こんばんは~♪
玲夢ちゃんの舌♪
べろ~ん♪
美味しかったんだね!
それを横からクンクンしてる六華ちゃん♪
お口狙ってるんだね(笑)
可愛いなぁ~♪
納豆!うちも大好きですよ!
ネバつきが私も最初はどうかと思ったけど
平気で食べますよね~♪


↓朝のすがすがしい空気を煙でけがされるのって
ホント、気分が悪くなりますよね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.10.04
21:31

空ママ #-

URL

初めまして^^

ご訪問&コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

虹の事ご心配ありがとうございました。
そうですよね~。
時期的に体調崩しやすい時期ですもんね。
お友達ワンちゃんも体調崩してる子がいるんですね><
うちも気をつけます!! 体調管理頑張ります^^v

落花生食べた事あるんですね~♪
保存は冷凍でOKですよ^^
茹でて冷凍したら解凍してそのまま食べれますよ。

玲夢ちゃん、六華ちゃん、可愛いですね~❤
納豆、うちの空虹も大好きです^m^

また私もお邪魔しますネ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

