あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

<マテ>は美味しい香り

 29, 2011 18:00
0928-3.jpg


最近<マテ>のコマンドを出すときに、こんな仕掛け?をしています。

ちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~と、<マテ>ができれば、この2つのボーロは、あなたの物って・・

以前にも<ノセノセ>ゲームというので、やったことはありますが、ちょっと趣向を変えてみました。


なかなか、この姿勢で<マテ>は、つらい???

ボーロの甘い香りが、鼻をくすぐるらしく、玲夢は、興奮気味になっちゃうのですが、そこをグッと
我慢!!

表情に出てますよね・・・

六華は、結構余裕のお顔でしょ。



0928-2.jpg

COMMENT - 4

Thu
2011.09.29
21:37

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさん へ

v-280 こんばんは!コメントありがとうございます。
まさに得意不得意ってありますね。玲夢は食いしん坊だから、余計この甘い香りの誘惑に負けそうになりそうになって、<マテ>って言われて必死なんですよね。顔に出てますよね。v-425
でも、この顔がまた可愛くて・・・この子達に、日々癒されてます。

クッキーボンボンさんのBlogもまた、私の日々の癒しになってます。楽しいBlog、楽しみです。

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
21:30

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

Chocoママさん

v-280 こんばんは!コメントありがとうございます。

ボーロ乗せ、食いしん坊の玲夢は、結構大変。六華も負けじと食いしん坊なんですけど、性格なんでしょうかね、これも・・・。

今日は暖かかったんですか?今日は殆ど室内で仕事に追われていたんで、暖かさを感じずに終わってしまいました。明日は29度くらいになるって聞きました。
暑いかな。

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
19:46

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

こんばんはー
うんうん♪ほんとー!!
玲夢ちゃんの目!
目が物語っていますよ(笑)
「う~!う~!頑張るぞ!」ってね(笑)
えらいぞー玲夢ちゃん!
六華ちゃんは、めっちゃ余裕ですやん!
これってそれぞれで得意な子と
そうでない子っていますよね~
うちは断然クッキーが得意だけど
あんちゃんは玲夢ちゃんのようです(笑)

ふたりともとても上手です~♪(^v^)

檸檬哀歌さん、
お仕事お忙しそうですね!!
頑張ってくださいね!

いつもコメント嬉しいです。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.09.29
19:00

Chocoママ #-

URL

ボーロ乗せ、とっても上手ですね♪
しかも、2個乗せとは!!!
我が家はChocoしか出来ません。
たぶん・・・。
今日はすごく暖かい1日でしたね☆
また急に寒くなったりしますので、
お身体に気をつけて下さいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

