あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

わんこのお洋服

 11, 2011 22:00
週末のお散歩・・・

玲夢は 何やら気になるものを見つけたみたいなんですけどね・・・


0911-1.jpg

ガサガサガサガサ・・・

0911-2.jpg

クンクンクン。。。

0911-3.jpg

ホジホジホジ・・・
オッとこの態勢は、匂いつけ・・・始めちゃうよ!!


広場にいっぱい玲夢の気に匂いの物があったらしく、この日はあちこちに匂いつけをしていたんですよ。


0911-7.jpg


見てください!
いっぱい遊びました印ついているでしょ。
胸の所、玲夢のは泥んこだらけでしょ。

これはしっかり手洗いしておかないと、取れなくなっちゃうんですよね。

でも、このお洋服のお蔭で、身体の方は泥んこついてません。
やっぱり、お外遊びにはお洋服、必需品 

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

