あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お外大好き!!

 10, 2011 22:42
また暑さ戻ってきちゃったけど、週末のお散歩に行ったよ。


0910-1.jpg

広場で、遊べたよ。

0910-2.jpg

茎の味はどんな味?


0910-3.jpg

お友達はいなかったけど・・・

お外で遊べて、最高!!

COMMENT - 4

Mon
2011.09.12
15:43

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

ネコ娘さんへ

v-4先日は、注文した商品届いたのに、ご連絡しなくてすみません、届いた日より使っています。ありがとうございました。

蘭丸地方は秋の気配?やはり地形上そうなりますか??
東京はまだまだまだ・・・暑い日が続いています。残暑続くって予報当たってます。v-388 朝早めのお散歩は、多少楽になってきましたけどね。
早く本格的な秋にならないかと思っています。

Edit | Reply | 
Mon
2011.09.12
15:40

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさん へ

v-4こんにちは! コメントありがとうございます。ご心配いただきありがとうございます。症状は喉から鼻へと広がり、どうなるかと思いましたが、マスクと市販薬でかなり楽になりました。今は鼻がちょっとと言った感じです。風邪だったのか、アレルギーだったのか、不明ですが、とりあえず週末はいつものように動き回れたので、ちょっとホッとしました。でも、また暑さ戻ってきたのは、きついかな。早く本格的な秋になって欲しいと切に願ってしまいます。ボンボンさんも無理しないようにしてくださいね。

六華が葉っぱを食べるなんてあまりない光景なんですよね。でも、美味しそうに食べているから・・よし???
いやいや・・ダメかな。v-392





Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
21:03

ネコ娘 #-

URL

こんにちわん♪
蘭丸地方はすっかり秋模様です
朝晩の寒さはもちろん、半袖だと肌寒いです
あっという間に北の夏が過ぎちゃいました
ワンコたちにとっては、お散歩に気持ちいい季節かな

Edit | Reply | 
Sun
2011.09.11
09:09

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

こんにちはー
暑いねー。
昨日なんてまた真夏やん!ってほど暑かったですわ。
喉の調子はどうですか?
私は1週間経ってもまだ調子がおかしいですよ。
鼻水もかみすぎて耳も聞こえにくいし。
夏風邪は治りにくいみたいですので、お大事にしてくださいね。

お!
自然のサラダバーですね♪
美味しい?
良かったね!
お外で食べる草はまた格別に美味しいんでしょうね♪
ええお顔だ(^◇^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

