あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

試すが一番!

 26, 2011 23:00
全くすぐ影響されちゃうんだから~~~って    遠くで家族の声が聞こえそうですが

そんな声にはめげません。

こちらの商品・・・

最近気になっていた<匂い>に対して、かなり威力があると、Blogのお友達より教えていただいたものです。

私の性格としては、よそ様がよいといっても、まずは自分が確かめてみないと!と言うタイプ。

なもので、早速、ネット注文しちゃいました。

0819-2.jpg


注文して数日後、我が家に届いたのがこちら         

日本製ではない為、全て英語。

なんとなく、単語を拾って、ニュアンス的に多分???こんな事言ってる?位の感じで・・

使い方が、いまいちだったので、またまた、ネットで調べてみました。

水1Lに対し、原液250mlをペットボトルに入れて、よく混ぜれば出来上がり!!

指示通りに1Lのペットボトルから小分けに、スプレーの入れものに入れ替えて、早速使ってみました。

一番匂いが気になるトイレトレー・・・

直接トイレシートにはかからないように!との注意書きがあったので、ペーパーにスプレーして拭いてみました。

元々の原液自体に香料が入っていて、それが爽快感のある匂い。

拭いてみると、あれ??

きついアンモニア臭が消えていますよ。

いい感じじゃあない???

拭いた後のトレイは、さっぱり。

思っていた以上によい成果が・・・・ちょっとニンマリする

これから色々使ってみよう!って、ちょっとワクワクしています。

いぬきちさん、良いものを教えていただき、ありがとうございました。

0826-2.jpg


おちっこちっぱいちても、ママ、
 もう、あまり怒らなくなるかな??

COMMENT - 4

Sun
2011.08.28
21:33

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

るーさん へ

v-280 こんばんは!お久しぶりです。コメントありがとうございます。
PCの調子はもう大丈夫ですか??

最近特に気になっていた<匂い>
丁度いい時に、いいものを教えていただいた感じです。
トイレ周辺は、ホント匂いが消えました。
今日は、失敗したマットをお洗濯。こちらも匂いが全くなくなりました。かなり期待できる商品です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.28
21:28

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさんへ

v-280 こんばんは!コメントありがとうございます。
久しぶりに雨を心配せずに1日過ごすことができた日曜日でした。

お試しあれ!!なかなかよい効果が出ていると思います。今日は、六華が失敗して、タイルカーペットの所にやっちゃんたのを、あれを使ってお洗濯・・
今までなら、何度洗っても、匂いはなかなか完全にとれないのですが、これを使うことで、においません。ホント・・なんだか、嬉しくなっちゃいます。

老後は田舎で・・
土曜日のテレビ番組で<人生の楽園>というのがあるのですが、ご存知ですか?私、夕食の準備をしながら見ています。憧れます・・皆さんご苦労は多々あるかと思いますが、あの生き生きとしたお顔は、眩しいです。

ダイエットって、なかなか大変ですよね。フード減らしても、目に見えた成果ってなかなかでないから。
地道な努力、続けること・・我が家も日々、頑張ってます。

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.27
21:55

るー #3hiwaSEs

URL

お久しぶりです(^^)
PCが調子悪いので、なかなかコメント残せませんが、
これからもどうぞよろしくです!

へぇ~ そんなに効果が♪
初めてしりました。
わんこを飼っていると、やっぱりニオイって気になりますもんね。
ちょっと私も調べてみよ~っと☆

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.27
09:38

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

おはよーございます!
へぇぇぇぇーーー
私も気になってたんです!!!
そうですか!
匂いが気になりませんか!

そうなんですよね。
いぬきちさん家って、我が家よりも
もっとたくさんワン数がいるのに
お家の中の臭いがないんですよね~。

私もクリックしてみよっかな~♪(*^_^*)v


東京生まれの東京育ちだからこそ
老後は田舎でのんびり♪
是非♪是非♪
田舎って一度ひっこんでしまうと
心がゆったりしますよ~♪

体重増加!
ご心配の通り!(笑)してました!
昨日の夜、動物病院へワクチンで行ったんですけど
かなり増加してました!(笑)
笑ごっちゃないですけど(笑)
ちょっとフードを減らします。
野菜でダイエット作戦決行です!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

