あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

暑いけど、お外大好き!

 14, 2011 17:00



今日もあちゅいけど・・お外であちょびたいでちゅ!!


0814-2.jpg
ぼくはクンクン。。みんなのおてまみ探します!!


0814-3.jpg



0814-4.jpg

あたち、急にはちりたくなりまちた・・・


0814-5.jpg

はちると・・・気持ちいい~~~~


0814-6.jpg

ぼくも・・・


0814-7.jpg

ねぇ、ねぇ・・・ここにだれかのおてまみが・・・
だれの??クッキーのかな??

う~~ん、これは・・・

 暑くなってきたから、そろそろ・・帰りましょう

  



0814-8.jpg

い~~~っぱいあちょべたよ!
おともだちがいたら、もっとたのちかったのになぁ~~


0814-9.jpg
 まま~~^~~
 ちゅめたいおみじゅ・・・おみじゅ・・・
  

COMMENT - 6

Tue
2011.08.16
11:39

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママさん へ

v-299 おはようございます。ホント毎日暑くて暑くて・・人間は悲鳴を挙げたくなりますが、わんこ達は、意外と元気なのかもしれません。
お散歩も「外に行ける!」とわかると、大騒ぎ。そんなに興奮したら、より一層暑くなるのにって思っちゃいますけど・・そして、外に出れば、もう・・一目散で広場に向かいます。もっともっと外で遊ばせてあげたいけど、やっぱり炎天下は気を付けないとね。
この週末は少し涼しくなるみたいです。でもお天気も下り坂。なんとか、雨さえ降らなければって願っています。

沢山のお手紙、読み切れないほどあったような気がします。お返事は・・・

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
10:40

みる☆ここママ #-

URL

こんにちは~~
毎日暑いですねぇ(^_^;)
でも、玲夢くんも六華ちゃんもお散歩が楽しそう^^♪
たくさんのお手紙が見つかったかな?
お返事もしてきたかしら?(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
10:18

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさん へ

v-299 おはようございます。コメントありがとうございます。
ダックスは暑さが苦手!と言われていますが、外に出ちゃえば、大騒ぎです。やっぱり広い所で思い切り走ったり、遊んだり・・もともと猟犬ですものね。ホント
あとは人間の体力の問題かも。v-425

フーリーの事は、ただいま検討中。今朝も時間があまりなかったのですが、ファーミネーターも使ってみましたが、普段使いの櫛の方が
モットリ無駄毛は取れます。というか、使い慣れてないせいもあるのかもしれませんが・・痛がる!確かにその辺でこちらも加減しちゃっているのかもしれませんね。
その点でフーリーは優しいのかもしれません。
さてさて、どうしましょうね。高価な物だけに、ちょっと迷います。しかし、正直短時間にブラッシングができるのは惹かれる点ですね。v-418

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.16
07:15

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

おはようございます♪
うんうん♪
この子達は、暑いけどやっぱりお外が一番大好きですよね~
人間のが体力的にきついですよね(笑)
ふふふ。
沢山のお友達のお手紙がありますね~
時間をかけて沢山読めましたか?(笑)
沢山お水を飲んで暑い夏も元気にお散歩してくださいね!

フーリーの件ですが、人によっては少々重くて使いずらいとの意見もありました。
私は元々体型的にも力がありますので全く感じなかったんですが、普通の(笑)女性には、少し重く感じるみたいです。
それと、うちは今までフーリーの前にスリッカーを使っていたんですが、それはかなり痛くて嫌だったみたいですが、フーリーだと軽くするだけで抜けるので痛さがなく本犬も気持ちいいみたいです(笑)
ただし、ビビり犬のあんこにはあまり評判がよくないみたいですが(笑)
結構な御値段しますので、よく検討してみてからにしてくださいね。
私はとても満足してます(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.15
13:32

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

かぁちゃんさん へ

v-299こんにちは!今日もお外は暑そうです。v-356

あの広場には大小さまざまなわんこ達が集まってくるので、たくさんおてまみ、あったんだと思います。v-410、だからずっとクンクン・・していましたよ。v-290どんな事書いてあったのかな。

わんこはお外がお好き!お外の匂いが好きなのかな?って思う時もあります。六華は鼻をクンクン、窓から外の匂いを嗅いでいます。v-417

Edit | Reply | 
Sun
2011.08.14
22:28

かぁちゃん #SFo5/nok

URL

ん~
近くだったら、しーめーるカキカキいくのになぁ(o´艸`)
残念(涙)
どんなおてまみ書いてあったのかなぁ
まだまだ暑い日が続きますねぇ
沢山は無理でも、ワンコはお外が好きですね
瀬奈も、いつまでたってもベランダで寝ていたいみたいですょ
みてるだけで脱水症状でそうです(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

