あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

おもちゃ

 12, 2011 23:00
夕ご飯を待つ間。。。

玩具で遊んで待つことにしました。

2つ違う玩具は・・・誰の手に・・

0812-1.jpg




0812-6.jpg




玲夢は、玩具大好き!
玩具のキュッと音がした途端、大騒ぎ。

玩具2つ共自分のものにしたくて、六華のすきを狙って、六華が遊んでいたものを独り占めしたんだけど・・

0812-2.jpg




いつも、我慢している六華。
妹だからって・・・我慢ばかりじゃあ可哀そうだよね!って・・・
ちょっと、手を貸しちゃいました。

0812-3.jpg


六華だって、玩具で遊びたいんです。
取り返した玩具・・・今度は、絶対に渡さない!って・・・

0812-4.jpg



0812-5.jpg

COMMENT - 2

Sat
2011.08.13
21:43

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

クッキーボンボンさん へ

v-299 こんばんは!遊びに来ていただき、ありがとうございます。
何処の子も同じ・・かもしれませんね。性格の違いが多少あるので、微妙に違うところもあるのかもしれませんが、根本は同じかなって思ったり。
2わんいると、性格の違いから、色々な表情があり
日々それを見るものたのしかったりします。

あの日、六華に渡った玩具、玲夢も気になるのですが、自分の玩具も手放せないし、結局、1つで遊んでいました。というか、あの日は六華も最後までその玩具放さなかったから・・いつもは、ちょっと遊んで放置しちゃうので、玲夢が横取するんですけどね。

名前ですが玲夢(レム)六華(リッカ)と読みます。

リンク貼らせてくださいね。よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 
Sat
2011.08.13
07:19

クッキーボンボン #2jBCKKWg

URL

初めまして、クッキーボンボンと申します♪
昨日は遊びに来てくださり、ありがとうございました♪
ふふふ。
どこの子も大好きなオモチャは一緒ですね!
そうそう♪
どっちかが、どうしてもひとり占めしたいんですよね~。
ふたりやし、ふたつ与えるのに、どうしても相手の分まで欲しくなる。
どうしてなんでしょうね。
うちは、ずっとどちらかがガマンではなく、
その時々で、どちらかがガマンするので
トータルで言うと平等?(笑)です。
でもこうして、どちらかがずっとガマンでは、
どうしても手を貸してあげたくなる気持ちわかります♪
良かったね六華ちゃん♪
この後、玲夢ちゃんはどうですか?
六華ちゃんへ渡してしまったオモチャを欲しがったりはないですか?
玲夢ちゃんは(れむちゃん?)
六華ちゃんは(ろっかちゃん?)
ってお読みするんですか?
お仕事や、バタバタする日常で
この子達の存在って、ほんと心が和みますよね。
毎朝早い時間にお散歩されているんですね。
7時台のお散歩!けっして遅いと思いません。
大丈夫です(^◇^)
また遊びにきます♪
コメントを残してくださって嬉しかったです♪
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

