  •   --, -- --:--
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内にUpします。

010.gif

2015年(平成27年)8月23日 運命的出会いの日

夏休みの日曜日、渋滞を避けるために、早朝出発 
向かうは、東名高速   富士川SA。
早めに出発したおかげで、殆ど渋滞にも引っかからず、時間よりも
早めに到着。
富士山は雲が掛かり、ほぼ見ることはできませんでしたが
そこは、既に秋の気配を感じました。たくさんのトンボ たちが飛び回っていました。

早めのランチを済ませ、約束の時間午後1時前に、お宅の前に到着。
そこで、暫く時間を調整して・・・

初対面・・・・その相手は・・・




随分前から、玲夢、六華の年のかなり離れた妹分として
迎え入れる子を探していました。
あちこちのブリーダーの中で、私の中での条件として、月齢的に、
六華が10歳の誕生日を迎える頃
生後3ヶ月位のカニーヘンを探していました。

そんなある日、改めて検索をした際に
ヒットしたのが静岡にあるブリーダー<フジアースフィールド>でした。

何か惹きつけられるものを感じ・・・こちらの規定があり
予約をしなくてはならないということから始まり
ダメもとで、迎えいれる子の希望も含めてメールをしたところ
2匹を紹介され、何はともあれ、見学を勧められました。

六華は、九州生まれ。
流石に見学は出向くことは出来ず
写真とメール交換、そして見学。
思い立ったが吉日と、日時の調整をしたのですが、最初は
もっと先になる所を、ここも運命だったのか、先に入っていた予定を
先延ばしにして、23日、日曜日午後1時の見学予約を入れました。

その日を前に、他の子達もたくさんいたので、色々家族とも話し
候補を持って伺ったのですが・・・
既に、他の子供たちは、予約済み。
サイトの更新が遅れ気味との事。。。

残っていたのが、最初に紹介された2匹だったわけです。

20150823-15.jpg

さぁ、この子達から1匹を選ぶことに・・・
選ぶ?
この子達から1匹を・・・
どこを基準にすれば選べるのでしょうか。
こんなに可愛い子たちから1匹を選ぶ事。
目の前、真っ白になってしまったようでした。



  •   30, 2015 23:00
<あしたも天気になぁれ!>にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。<(_ _*)>
玲夢&六華の成長記録、時々飼い主の独り言も散りばめながら、日々綴っています。

初めて立ち寄られた方、時々遊びに来てくださる方々。
「遊びに来たよ。」の一言が励みになります.,
コメントのお返事は、Blog内最後の所でさせていただきます。  

010.gif


我が家のBLogお引越しが決まりました。

同じFc2の中ですが、気持ち新たに、新天地?で、頑張りたいと思います!って

この言葉だと、職場の転勤の時に言葉のようですね。

玲夢を迎えるにあたって、初めて始めたBlogは、また別の場所。
そこより引越したのが2005年の年末。
玲夢の成長記録を綴りながらの毎日。
そこに、2月六華を迎え、2わんとの生活が始まり・・・約9年間
この場所で、色々な事を書き留めてきました。
たくさんのわんこ仲間とも出会い、色々なお話ができたこと、心より感謝しております。

新しい場所に引越しますが、今までと変わることなく続けていこうと思っています。
もし、お時間がありましたら、新しい引越し先にもお立ち寄りください。

ここでの9年間、本当ありがとうございました。

20151001-6.jpg



引越し先は・・・ささやかな幸せを共に *Small happiness together*
  •   01, 2015 22:00

WHAT'S NEW?

