FC2ブログ
ここの所、日本全体が異様な光景を目にすることが増えたような気がします。

今週日曜日の昼間の様子、煙霧・・・と言われ、原因もわかったものの

あの様子を見る限り、とても不気味な物を感じました。

ラジオのパーソナリティーが言っていましたが「地球の終わりを意味するような異様さ」

まさに、私も心の中ではそんな思いにもなったほどです。

また、3月にして<夏日>を記録したり

先週末もでしたが、昨日の突風も、今までに経験した事のないような強風でした。

強風の時は、色々な物が飛ばされているのは目にしますが

自転車が飛ばされて、電柱に引っ掛かったり光景や

バス停の表示が倒れて、それは、男性が骨折としたとか・・

突風で倒されて、搬送された人も多かったようですね。

昨日とは打って変わり、今朝は雨降る静かな朝を迎えていますが・・

3月11日、震災前後から、あちこちで地震も発生したり

そうそう、今朝も5時台にあったんですよね、地震・・

私は全く気が付きませんでしたが、玲夢が実は騒いだんです。

こんな時間にやけに吠えるなぁ~と思っていたんです。

それは、地震の揺れを感じたせいだったんですね。

何か今までとは違う・・・そんな今日この頃、

我が家内でも、大きな変動が起こり始めたようです。

新年度を迎えようとする今・・

心身ともに引締めムードで行かないと、乗り切れない


20130313-tile.jpg

  僕たちは、なにをすればいいのかな!??


スポンサーサイト



WHAT'S NEW?