fc2ブログ
この週末は、お天気にも恵まれて、夏休み最後の週末だったから、あちこち渋滞だったようですね。

私達は、渋滞など無縁な近場で玲夢と六華と一緒に楽しみました。



日曜日は、足を延ばして、遠くの広場まで行ってみました。

久々に、お友達わんこにも会えました。

相変わらず、ワンワン吠えの挨拶の六華でしたが、お相手の方が、上手・・・

そんな吠えには、ビビったりしませんよ!って、交わされていました。

玲夢の大好きなクッキーには残念ながら会えませんでしたが、他のわんこ達と遊べたので、よし!かな。

木陰に入ると、気持ち良い風が吹き抜けて・・思わず、お昼寝でもしたくなるような・・

すっかりお休み中の・・・


 グッスリです。
 気持ちよさそうに眠っている・・どんな夢、見ているのかな。


玲夢や六華は・・

0828-2.jpg

0828-8.jpg

玲夢はお手紙探しに余念がありません・・・

0828-3.jpg

0828-7.jpg

六華は、誰かと遊ぼうと・・・見まわしています・・・

0828-6.jpg
特別出演のお友達です。

0828-4.jpg

ヒソヒソ話・・・
どんなお話しているんでしょ


0828-5.jpg
特別出演・・・クゥちゃんです。
もうおじいちゃまなんですけどね、とってもかわいいおじいちゃまでしょ。



朝夕はすっかり、秋風が吹き始めています。
夜になれは、秋の虫達の大合唱が聞こえてきます。

昼間は、まだまだ蒸し暑さが続いていますね。
9月も残暑が続くと、予報では言われていますが、確実に季節は変わりつつありますね。

わんこ達が、思い切りお外で遊べる季節も、そこまで近づいてきているのかもしれません。








スポンサーサイト



WHAT'S NEW?