FC2ブログ
やっと晴れましたね!
ココの所週末と言うと雨が多かったので、待ちに待ったこの日って感じでした。

そう、勿論お散歩行きましたよ。
朝のうちは、涼しかったのにお散歩に出る頃には、蒸し暑くなり、歩いていると汗ばむほどです。

広場に着くと、先に来ていたわんこと飼い主さんたちは、日陰に退避!

そう、広場の真ん中は、木々もなく、夏のような陽射しが燦燦と差し込んでいて、その場に立っていると、頭が暑くなってきます。
玲夢や六華の背中もその陽射しに暑くなっています。

それでなくても暑がりの玲夢は、はあ~はあ~・・
私達も日陰に避難しました。

まだ6月・・でも、気温はグングン上昇。

みんなもこの暑さに「そろそろ帰りましょう!」と普段より早めに帰路につくわんこ達が多かったように思います。私達も、少し早めに広場を出て、ちょっと寄り道をしてみました。


090607-4.jpg



090607-1.jpg
川沿いを歩いていて、目に飛び込んできたのはこの花の<赤>
名前はわからなかったのですが、その周辺に結構咲いていました。
ちょっと南国の花のような感じもします。<赤>のほかの<白>もありました。




090607-2.jpg
陽の光を浴びながら、お花たちも気持ちよさそうですね。



090607-3.jpg
玲夢と六華も花の前の写真・・・
でも、なんせ短足のダックスだと花の高さには及ばず、なかなかいいショットは難しい




その後、久々に車 でホームセンターに行った玲夢と六華。
最近は、車酔いも殆どなくなった六華。
この調子で車に慣れてくれるとよいのですが・・・







スポンサーサイト



WHAT'S NEW?