FC2ブログ
 朝の出来事・・・
いつものように、食後の歯磨き&ブラッシングを順番でしていた時の事なのですが、今朝は玲夢が先に歯磨き&ブラッシングを済ませ、次は六華の番と、始めていた頃に、玲夢が妙にはしゃいでいるような動きをし始めました。リビングと隣の部屋を小走りで走り回る。

よく見る光景です。夜寝る前頃にも、玲夢&六華どちらからともなく、走り始め、そのうち追いかけっこのような感じになり、次第にレスカレートしたかと思ったら、次はじゃれまわったりと言った感じでしょうか。今朝は、六華は歯磨き中!の為玲夢のみ・・・

暫く走り回っていたかと思ったら・・・
ピタッと止まり、あれあれあれ
その格好は、もしや
と思った瞬間・・・玲夢のがお顔を出しましたよ。
いやいや・・・思わず「アッ!」と叫んでしまった私でした。
その声に、チラッと私の方を見たかと思ったら、そそくさと移動。
そして、移動先でも、

六華の歯磨きも途中で・・・の始末です。

当の玲夢は、実にさっぱりとした顔ですまして、私を見ていました。
その顔に何も言えない私でした。

時々わんこ達は思いもよらぬ行動をしますね。

お話変わって・・・
先日Blogにも書きました<毛並み>の為のサプリを始めて、1ヶ月弱が経ちました。
最初は、サプリだけが残ってしまうような事もあったのですが、最近は、ドックフードと一緒に
野菜や果物を少しだけ加えて、そこにまぶすような形であげるようになったら、その野菜や果物と一緒に食べるようになり、今はあまり抵抗がなくなったようです。

まだ始めてそんなに日にちは経っていませんが、毎朝ブラッシングをしていて、フト玲夢のお尻の周辺の毛が以前よりも艶が出たように感じたのは、目の錯覚
玲夢の毛色はシルバーダップルなの、黒と白とシルバーが入っているのですが、その黒の毛に艶が出たような感じだったので、ちょっと嬉しくなりました。

また、六華もお腹の辺りの毛に艶が出たよな・・・

やはり続ける事が大事なのでしょうね。頑張ります!!

ナンテ言っているうちに、時間の経過がありました。

ここの所お天気が悪い日が続いていましたが、週後半にきてやっと、青空を見ることができました。
こういう日は、夜明けの感じも違いますね。
雨戸を開けた途端・・とても明るく感じました。

久々に青空、気持ちいい風・・
窓から外を見つめる玲夢、六華


080515-ri.jpg

六華、何が見えたかな???



080515-rr.jpg

 玲夢、何をジッと見ているの??

 







スポンサーサイト



WHAT'S NEW?