FC2ブログ
今日は長時間お留守番の2日目・・・
予報でお天気は下り坂とは言っていましたが、昼過ぎに雲行きが怪しくなり、遠くで
ゴロゴロと雷の音が聞こえます。「おいおい、雷??玲夢&六華は大丈夫かな?」
雷が鳴ると、一目散に誰かに膝に飛んでくる玲夢。その時の表情といったら、ホント「怖いよ~」と書いてあるみたい。前なら六華も雷に向かって吠えていたのですが、最近では窓から、雷をジッと見ているという余裕も出てきました。

しかし、それもこれも誰かが居るからこその事、今回は玲夢&六華の2ワンだけ。そんな時に、六華だってそんな余裕で居られるのかな???玲夢は、どうしているのだろうか??
雷が鳴るたびに、2ワンの顔を浮かびます。
昨日2わんの成長を嬉しく思いましたが、やはりまだまだ幼い玲夢&六華。(と思っているのは飼い主だけかしら)2歳のわんこだったら、もっと違うのかな。
こんな時に、室内を映し出すビデオカメラでもあったら・・・と本当に思いました。

暫くして、雨もあがり、雷もどこかへ行ってしまったようで、職場で「よかった!」・・・胸を撫で下ろしていました。

離れていても、いつも心配で、気掛かりで・・
そんな玲夢&六華、今日もちゃんと2わんでお留守番できたようです。
2日目もトイレの失敗もなく・・
またまた、だけが、ちょこっとはみ出ていましたが・・

今夜の六華はちょっと甘えたさんになっています。
やはり、昼間の寂しさがあるからでしょうか。

いつもなら、夕食から、寝る時間までの時間はハウスで過ごす玲夢&六華ですが、今夜は、ちょっと早めにハウスから出ました。

スリリングに入れたら、即眠ってしまった六華・・・
「傍にいるから、安心して眠ってね!」
そう声を掛けたくなりました。



070911_ri-2.jpg

スポンサーサイト



WHAT'S NEW?